小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大岡紅葉 (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,955 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/14
00:01
[!]
地雷だと思った人はブラウザバックしてください▼オリ主物です▼アンチ・ヘイトは念の為
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,026/1,218/2,808|お気に入り:147|感想:4|投票者:10|平均:5,955 字 除外
完結 10 話
全 50,117 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/20
16:03
[!]
拙作「六花、欠けることなく」(https://syosetu.org/novel/293855/)の数年後に、1%くらいの確率であり得るかもしれない話。▼オリ主柊木旭と名探偵コナン公式キャラとの恋愛(?)話です。お相手はタグの通り。▼コナン公式CPはすでに成立している前提ですが、成立過程などに捏造を含みます。▼あくまでifのお話です。▼とてもかなり気まぐれに書きます。
☆10:6
☆9:26
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,815/731/914|お気に入り:845|感想:18|投票者:37|平均:5,012 字 除外
連載 81 話
全 615,708 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/06/23
23:57
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:27
☆9:74
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:12
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,304,061/2,933/2,862|お気に入り:5,768|感想:294|投票者:202|平均:7,601 字 除外
未完 1 話
全 3,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
23:40
[!]
 吾輩は猫である。あっすいません間違えました。吾輩の名前は太田銀之助である。限外の爺さんの発明によりタイムスリップしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,577/28/21|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:3,104 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧