小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーアクセル (9件)二次 オリ

短編 4 話
全 8,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
08:00
[!]
転生ウマ娘はひた走る、憧れを胸に
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,515/2/8|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:2,226 字 除外
連載 11 話
全 19,132 字
調整平均:5.60
 5.60
2023/08/31
00:00
[!]
常に風が吹く街、風都である青年が事件に巻き込まれる。▼ユートピアドーパントに殺されてしまった筈が、それが新たな自分に変わるチャンスとなった。ある人達から究極の力を与えてもらい、新たな世界へ転生する。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,272/7/31|お気に入り:274|感想:6|投票者:5|平均:1,739 字 除外
連載 4 話
全 21,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/11
01:42
[!]
青年は死んだ……だが死因は知らない▼青年は己の名前さえも思い出せない▼青年は〖照井迅〗として転生する事になる▼〖BanG Dream!〗の世界へ▼そして、彼はそこで戦う事となる……▼〖仮面ライダーアクセル〗として
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,176/1/1|お気に入り:34|感想:2|投票者:1|平均:5,379 字 除外
連載 4 話
全 11,224 字
調整平均:1.11
 1.11
2022/10/19
10:21
[!]
元雄英高校ヒーロー科A組の緑谷出久は転入してきた女の罠に嵌り洗脳された殆どのクラスメイト達に暴行や罵倒を浴びせられた挙句雄英を除籍され家族すらも失い絶望していた出久は謎の女性にベルトとガイアメモリを渡され全てを振り切る仮面ライダーになった。▼⚠️注意:この作品は出久嫌われ作品です。他の登場人物が原作なら言わない暴言や暴行などの描写がある上色々と原作と比べると違和感を感じておかしい場面があるのと説明不足の面もあるかもしれないので苦手な人な…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):12,796/2/31|お気に入り:65|感想:6|投票者:11|平均:2,806 字 除外
短編 2 話
全 4,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
17:50
[!]
人里には探偵が居る。しかしその探偵は二人で一人の探偵であった。▼イメージOPW-B-X▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,162/-/3|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:2,026 字 除外
連載 11 話
全 79,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
14:04
[!]
かつて風都を恐怖の渦に巻き込み、悲しき過去を持つ悲劇のライダー”仮面ライダーエターナル”▼そんなライダーの力を引き継いだ少年は精霊の現れる世界でどのような物語を紡ぐのか▼「さあ、地獄を楽しみな」▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,504/4/25|お気に入り:105|感想:13|投票者:3|平均:7,238 字 除外
連載 2 話
全 8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/21
09:05
[!]
進学校「椚ヶ丘中学校」の成績・素行不良者を集めた3年E組。▼そんな彼らのもとに舞い込んだ百億円をつかみ取れるチャンス。▼百億円を得るには、担任となった、月の7割を破壊して「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言した黄色いタコのような生物の暗殺だった。▼そして、彼らの日常に暗殺が組み込まれると同時に、訪れた謎の怪人。▼「なんでこうなっちゃうかな………まぁ、仕方ないか」▼『JOKER!』▼「やっぱり渚の周りは興味が尽きな…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,347/-/6|お気に入り:57|感想:10|投票者:4|平均:4,449 字 除外
連載 2 話
全 3,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
14:32
[!]
風都には3人の仮面ライダーがいた▼1人は2人で1人の仮面ライダーダブル▼1人は全てを振り切る仮面ライダーアクセル▼そして最後の1人は、罪を断罪する仮面ライダードラグーン▼風都に起きる怪現象は、3人の仮面ライダーによって守られていた▼ドラグーンこと海崎 真護は、怪現象の元凶であるドーパントを追って倒した帰り、ノイズと戦うシンフォギア装者たちと遭遇する▼これは、本来なら交わることがなかったはずの戦士たちが、未来に向かって驚異に立ち向かってい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,070/1/2|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:1,839 字 除外
未完 1 話
全 3,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
23:40
[!]
 吾輩は猫である。あっすいません間違えました。吾輩の名前は太田銀之助である。限外の爺さんの発明によりタイムスリップしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,579/1/29|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:3,104 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧