小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巡洋戦艦 (7件)二次 オリ

連載 79 話
全 717,151 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/12/22
14:52
[!]
1916年5月31日▼ユトランド半島沖において、ドイツ海軍とイギリス海軍の主力艦隊が激突しようとしていた。▼進撃するドイツ艦隊。▼その中の1隻に、巡洋戦艦「デアフリンガー」と、彼女を指揮する艦長である青年の姿もあった。▼そして時は流れて1939年。▼ヒトラー率いるナチスが支配するドイツの港に、1人の青年が降り立った。▼本作は、私の過去作である「蒼海のRequiem」の外伝作品になります。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,776/7/18|お気に入り:61|感想:61|投票者:14|平均:9,078 字 除外
短編 1 話
全 12,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/18
18:18
[!]
獣のような知能からフレンズ化ばりに人間の知能を手に入れたレ級(弱体化)が自分の存在を探るために鎮守府に潜入したり、艦娘と触れ合ったり、深海棲艦であることにSAN値チェックしたりする話。▼久しぶりの執筆に対するリハビリ兼レ級prprの為に書きました。▼リハビリが主に目的なので投稿頻度は気分です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,987/3/3|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:12,243 字 除外
連載 7 話
全 53,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/07
09:00
[!]
世界が狂ったから人が狂ったのか、人が狂ったから世界が狂ったのか、それは誰にもわからない。▼ただひとつだけわかること、それはこの世界の歯車が少しずつ噛み合わなくなっていることだけだ。▼※PIXIVにマルチ投稿しております※▼※毎週水曜、09:00更新
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,817/1/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:7,667 字 除外
連載 5 話
全 21,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/08
20:35
[!]
世界の海を席巻する謎の艦艇群・深海棲艦。▼それに対抗しうる唯一の存在・青い海の戦艦。▼青い海の戦艦を操る、艦艇の記憶を持った少女・艦娘。▼これは、彼女たちと、彼女たちの指揮官・提督の、奮戦の記録―――▼ワスプ「ではない」▼ヘレナ「これは、一人の空母艦娘と、」▼クリーブランド「彼女が恋した提督の、」▼コンステレーション「愛と真実の物語!」▼アトランタ「南の海で、彼女の恋は実を結ぶのか!?」▼ジュノー「えっと・・・が、頑張って!」▼エンター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,559/2/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,210 字 除外
短編 1 話
全 1,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/15
23:13
[!]
投げっぱなしでオチはないに等しいです。転生ものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,871 字 除外
連載 4 話
全 7,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/21
16:37
[!]
▼大切な妹(姉)を守りたい。▼叶えられなかった想い。▼だからこそ、この世界では守ってみせる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,380/1/2|お気に入り:58|感想:6|投票者:3|平均:1,856 字 除外
短編 1 話
全 3,064 字
調整平均:6.62
 6.62
2014/05/05
17:20
[!]
 突発的に思いついた一発ネタで、絶対に続きません。▼ 大鳳可愛い、レ級まじレ級。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,967/3/10|お気に入り:57|感想:8|投票者:15|平均:3,064 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧