小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 悲恋 (59件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
02:16
[!]
 あの日僕は、無自覚な恋をした。▼ 僕はどうしようもなく愚かだった。▼ 君の思わせぶりな態度を、唯のからかいだと断じて疑わなかった。▼ 君の心の悲鳴を、耳を塞いで聴いてないフリをした。▼ 今でも思う。やり直せたらと。▼ ─────そんな都合のいい話なんて、あるわけが無い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,502 字 除外
短編 1 話
全 17,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
02:23
[!]
僕の人生が変わったのは、たった一夜の邂逅によるものだった。僕はただひたすらに彼女の虜で、彼女はどこまでも――宇宙人だった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:17,749 字 除外
連載 8 話
全 24,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
04:02
[!]
盗人の里に住む少年スティン。彼は一人前の盗人と認められる為、里の試験を受けていた。その内容は里から提示されるお宝を百個盗む事。▼ついに九十九個目のお宝を盗んだスティン。報告も兼ねて一度里に帰り、里の頭領に最終試験について尋ねたところ、最後のお宝はなんと"女の心"だった。▼一人前の盗人と認められるには女をあの手この手で騙し、口説き落とさなくてはならない。そんなスティンの前に現れたのは月の様に綺麗な銀髪をした謎の少女。ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,125 字 除外
短編 1 話
全 1,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
14:18
[!]
 かつて恐れられた九尾の狐、月狐は人間に恋をする。▼ だが、その結末は月狐の望むものではなかった。▼ この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,548 字 除外
短編 1 話
全 3,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
12:00
[!]
 ▼ よくいるアイドルのプロデューサーに、自分の前で自殺した好きな人がいたら。▼ アイドルや事務の人に恋愛感情を持たないんじゃないかと思って書きました。▼ この小説は、傘村トータ様の[小説 夏と罰]を参考に物語を構成しました。▼ この小説はリメイクとなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,890 字 除外
短編 1 話
全 2,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
00:00
[!]
昔から幽霊が見える主人公と幼馴染の、一夏の思い出と未来への祝福を込めて。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,768 字 除外
短編 1 話
全 5,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
02:55
[!]
『立派なお嬢様になる』――これは、壱百満天原サロメがこの言葉に込めた本当の想いの物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715/4/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,255 字 除外
短編 1 話
全 2,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
16:10
[!]
 ある事故が原因で入院していた空。一ヶ月ぶりに病院から外出許可を貰い、恋人である怜奈に連れ出され二人はデートを始める。一日楽しく遊んだ後に、怜奈から告げられた秘密とは……▼ そして、それを知った空の迎える結末とは……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,942 字 除外
短編 1 話
全 16,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
22:06
[!]
 銀髪合法ロリ多腕ラミアのセリカと結婚した、主人公クロノ。▼ 彼は結婚して、幸せな未来を送るはずだった。だが、原因不明の体調不良に襲われる。▼ 自らの運命を悟ったクロノは、やがて……。▼ この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/3/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:16,043 字 除外
完結 11 話
全 153,034 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/24
20:00
[!]
一人の隊士として鬼を狩る胡蝶カナエは、ある戦いで柱と遭遇し、その強さを目の当たりにする。そして自分たちの成長のためにと、妹のしのぶと共に修業をつけてもらうよう申し出た。▼その柱もまた、自らの過去に囚われ心に翳りを帯びていたが、二人と出逢ったことで少しずつ心を開いていく。▼二人の姉妹が隊士として力をつけ強くなり、一人の柱が人間として心が強くなる物語。▼オリ主と原作キャラの恋愛要素を含みます。▼原作に登場するキャラクターをマイナスに描写する…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,788/39/40|お気に入り:139|感想:6|投票者:17|平均:13,912 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧