小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦争物 (7件)二次 オリ

連載 15 話
全 43,172 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/11/04
19:37
[!]
気付いたらキングダムの世界で成蟜の妹に転生していました。マジか。キングダムって確か戦争物の話だったよね。私生きていられるかな。取り敢えず将来兄となるだろう政兄様の為にも武芸を磨いておこうと思ったらバーサーカー扱いされるようになった。解せぬ。▼※※※▼キングダムの世界でサクッと無双する話が読みたくて書いてみたら色物になった。割と本気で主人公は頭がおかしいのでご注意ください。あとノリとテンションで書いているので時系列が可笑しかったらごめんな…
☆10:6
☆9:80
☆8:32
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,613/107/172|お気に入り:4,339|感想:87|投票者:164|平均:2,878 字 除外
連載 60 話
全 185,021 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/02/23
19:00
[!]
2060年………人類の科学の進歩により航空戦力が『人型戦闘機械』と呼ばれる二足歩行ロボに置き換えられるようになった時代。日本のとある地方で事件は起こった。▼それまで固い同盟関係を結んでいたアメリカ合衆国が『新アメリカ帝国』と名を変え、日本の領土を攻撃。それにより多大な被害が出た。▼この攻撃により世界のパワーバランスが崩れ、至る所で戦争が始まる中、貧弱な装備の日本もすぐに降伏しそうになった。▼しかし、そこで彼らは偶然にもとある兵器の発掘に…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,428/1/1|お気に入り:45|感想:37|投票者:8|平均:3,084 字 除外
連載 41 話
全 154,765 字
調整平均:5.19
 5.19
2017/06/03
00:57
[!]
優秀な姉と兄に比べられ悲惨な日々を過ごしてきた一夏。▼ そんな彼が異世界、ガンダムが存在する世界へ行き、成長してIS世界に帰って来る。戻ってきたIS世界で彼はどんな行動をとるのか?▼ ▼00世界は本編の時間軸に沿いながら一夏視点でオリジナルを交えながら進めていきます。▼IS世界の話も同様に本編を改変する所はしながら進めていきます。(オリジナルが増えていくかも)▼OO世界は基本的に戦争物なのでシリアス中心です。IS世界は本編と同じように…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,113/6/21|お気に入り:685|感想:61|投票者:18|平均:3,775 字 除外
連載 7 話
全 10,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
18:00
[!]
どうも、初めまして林檎と申します。▼初投稿ではございますが温かい目で見ていただけると幸いです。99人の「つまらない」の中の1人の「面白い」を期待して。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,450 字 除外
連載 15 話
全 20,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/09
03:00
[!]
時間ができたので書きます! ▼とある日、とある能力を秘めた主人公「鈴谷直人」は恋人の「岡本 桜」と一緒に学校から家に帰っていた。▼穏やかな商店街にはいっていた二人はいきなりテロリストに襲われる!▼その中を奇跡的に助かった二人はテロリストに復讐するため様々な事をに乗り越えていく物語……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/-/-|お気に入り:3|感想:12|投票者:3|平均:1,398 字 除外
連載 1 話
全 1,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/05
23:50
[!]
ガイオン軍地上部隊、普通科連隊から選抜試験をパスし、SSF(宇宙特務部隊)の隊員となったコーツ。核兵器を載せた貨物宇宙船の情報により、コーツを始めとするジャクソン小隊の隊員達は、貨物宇宙船強襲作戦へと駆り出される。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,500 字 除外
連載 43 話
全 371,332 字
調整平均:6.27
 6.27
2013/07/23
06:00
[!]
初恋の女性とその娘達の幸せの為、そして自分とは違う男への憎悪を胸に間桐雁夜はサーヴァントの召喚へ挑んだ。 ▼さりとて、その根底にある祈りはただ一つ ▼「自分はどうなってもいい、でもあの子《桜》だけはこの地獄から救い上げたい」 そして現れたのは――――――――――――――▼これは、あまりにも魔術師にはふさわしくなかった「人間らしい」マスターと、 ▼心を狂わせ贖罪の機会を望み狂い続ける、「哀れな」狂戦士に堕ちた騎士と、▼1つの世界を滅ぼして…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,889/6/12|お気に入り:473|感想:81|投票者:32|平均:8,636 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧