小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘能力皆無 (4件)二次 オリ

完結 33 話
全 365,824 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/11/28
20:13
[!]
【勇者時代】魔法があり魔物がいる世界。人類は魔物と数百年にわたり戦争を続けていた。そんな世界で女勇者として各地を放浪する美女マーニャと、「わたしはゴミだ……」が口癖なお側付きの少女フニ。自信に満ちた振る舞いをするマーニャはしかし先天的に一切魔法が使えない戦闘能力皆無の女で、実は高確率な割合で根暗になるフニこそがとんでもなく強い「天才魔法使い」で……。これは笑顔で何もかもを騙す詐欺女と、最強の根暗少女が、人と魔物の戦争を終結に導くまでの割…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,166/19/46|お気に入り:52|感想:1|投票者:5|平均:11,086 字 除外
短編 1 話
全 2,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
19:47
[!]
テンプレ的に異世界召喚され、スキルが【ネットスーパー(限定)】【ホットサンドメーカーセット(不壊)】だった為、追い出された主人公。▼戦闘能力が皆無だし、キャンプもしていた訳じゃないし、別に料理の腕もそこまでじゃないけれど、なんとか細々と商売をして日々を食いつないでいこうとする。▼タイトル程陽気な性格では決してない主人公に、果たして明日はあるのか。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,972 字 除外
連載 1 話
全 7,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
10:00
[!]
ダンジョンに音楽を求めるのは間違っているだろうか。▼これは、全ステータス最弱の吟遊詩人が語る一つの英雄譚。▼彼の音楽に人々は熱狂し、彼の言葉は人々に英雄を幻視させる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/1/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:7,281 字 除外
連載 17 話
全 53,893 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/07/03
21:25
[!]
自宅でソフィーのアトリエをクリアした直後、落雷に直撃しショートしたケーブルに感電した主人公。▼気付いたらファンタジックな世界に転移していた。▼右も左も解らぬ世界で、生活の為に憧れの錬金術を活用し始める。▼アトリエ世界のアイテムは有るのに錬金術は存在しない、全てが1からのスタート。▼そんな環境で主人公は一人前の錬金術師になれるのか。▼弛く楽観的な戦闘能力皆無系主人公が、世界に錬金術を広めたり、世界を救ったりを、生活のついでにする物語。▼こ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,754/6/9|お気に入り:428|感想:40|投票者:29|平均:3,170 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧