小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

撮影 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 7 話
    全 14,498 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2022/08/21
    01:42
    [!]
    はい?応募してくれてありがとうございます?貴方は当選しました?何だコレ……は?つか、お前の仕業かよ。▼フルダイブ型ゲームでアニメの撮影するから、その試験的な長期間撮影に選ばれた?いや俺素人なんだが……??▼応募した以上断れないから行ってこい?いや、お前が勝手に応募したんだろ知らねー……申し訳ないだと?お前は俺に申し訳ないと思わんのか。▼はいはいわかったよ……くっそ、人の予定が無いからって……。▼ー現場にてー▼はい?これエロゲなの……??…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,820/5/-|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:2,071 字 除外
    連載 4 話
    全 14,686 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/03
    23:30
    [!]
     横浜市内の男子高校生、白笹庵(しらささ いおり)は、異精と呼ばれる化物を「映画撮影」という体で退治するアルバイトをしている。▼ ある晩、依頼通りに異精を討伐しようとしていた庵は、とある少女によって妨害を受けてしまう。驚くことに、彼女は同じ高校に通う憧れの先輩、二階堂奈津(にかいどう なつ)その人だった──。▼小劇場で巻き起こる裏切りのサーカス、ここに開園。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,065/2/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,672 字 除外
    短編 1 話
    全 8,246 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2020/07/01
    00:57
    [!]
    朝起きたら、胸に脂肪がついていた。▼髪が肩に掛かるほど伸びていた。▼身体は細く、肌は白く、まるで自分の体じゃないみたいだった。▼慌てて背面台に駆け寄るも、その鏡は美少女を映し出していた。▼夢じゃなく現実だと知った俺は、迷わずスマホのカメラで自撮りした。▼「あれ、写ってない」▼撮影したはずの自分の姿は、何故かどこにも写ってなかった。▼……という短編。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,278/-/1|お気に入り:38|感想:2|投票者:5|平均:8,246 字 除外
    連載 3 話
    全 20,291 字
    調整平均:7.15
     7.15
    2019/09/18
    00:16
    [!]
    悲報。幼馴染にオカズをすべて壊される。▼だが、彼女もさずがに悪いと思ったのかお詫びに『なんでも』しますと言ってしまった。それは魔法の言葉。言われてしまったら男子諸君ならどんな事をする?もちろんエッチな事だよね!だから、俺はVRイメージビデオを幼馴染と一緒に撮影した。今晩のオカズのために。▼小説家になろう。 https://ncode.syosetu.com/n9705fo/
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,141/2/11|お気に入り:612|感想:18|投票者:32|平均:6,764 字 除外
    連載 4 話
    全 20,917 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/24
    19:44
    [!]
    超高密度で超高速度で、高度に複合的・複層的に発達して展開し、定着している超高レベルのデータストリーム・ネットワークである、未来社会。▼総合商社で営業係長として勤務する、アドル・エルク。▼データストリーム・ネットワーク・メディアが、超大規模なバーチャル体感サバイバル宇宙空間艦対戦ゲーム大会を企画し、ネットメディアのバラエティー配信番組として開始するとした。▼そして、一般市民から各種戦闘艦の艦長役として募集する事になり、アドル・エルクはそれ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,229 字 除外
    短編 11 話
    全 36,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/23
    12:00
    [!]
    これはかなり以前に書いた今となっては古いもので、私の処女作ということになります。▼執筆は1999年10月なのでもう20年も前。ですが、『今となっては古い』というのはたんにそれだけの年月が経っているからばかりではありません。▼むしろ内容に問題があって、これが銀塩フィルムのカメラで写真を撮る話だからです。前世紀の末と言えばデジタルカメラはまだ性能がごく低く、プロ用の一千万円の機材でさえ今の千円のトイデジカメに劣るものでありました。▼そんな時…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,348 字 除外
    完結 3 話
    全 12,834 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/15
    21:14
    [!]
    秘境温泉へテレビ局の撮影クルーが安全に向かえる準備を一人でやり遂げた男。温泉を満喫中に睡眠。雪女に起こしてもらい、男の先制パンチが炸裂ッ!な話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,286/-/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,278 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧