小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理? (7件)二次 オリ

完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,646/5/102|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
完結 30 話
全 79,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
21:34
[!]
 王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,956/8/20|お気に入り:66|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
短編 1 話
全 4,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/11
20:00
[!]
▼ 1月11日は野々原渚の誕生日。▼ プレゼントは何が良い?▼《transparent》▼ 愛情たっぷりの手料理? 気持ち一杯の工芸品?▼ お前への心の底からの思いを、丁寧に丁寧に包装して、一生モノになるギフトを贈ろう。▼ 喜んでくれるよな?▼《/transparent》▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:4,424 字 除外
連載 39 話
全 132,207 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/11/25
23:30
[!]
女の子を庇って死んだ主人公(男)が転生するときの肉体は女神様?!しかも最高位のスペックで魔法も使い放題だし武器も扱える!最初は新しい世界を見るのが楽しくてしょうがなかったけどだんだん退屈になって来て気付いたら数千年単位で時間が経っていた!▼だから気分転換に森を散歩してたらボロボロの双子の兄妹が助けを求めて来たから、折角だから助けて育ててみようと思います!!魔法や戦い方も教えて学園にも通わせます!▼掃除?洗濯?料理?大丈夫です全部できます…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,382/2/13|お気に入り:257|感想:3|投票者:18|平均:3,390 字 除外
連載 109 話
全 173,714 字
調整平均:4.75
 4.75
2019/06/14
17:00
[!]
戦火もなく、ただ平和な海。▼それでも彼女らは存在する、海を守るために。▼一人の若い提督がそこへ着任する、そこから始まる日常。▼話毎に誰かにスポットを当て、鎮守府の日常を描いていきます。▼戦闘もなければエロもない、ギャグメインの平和なお話です。▼一話一話はほどほど短く、全体的には続きの話ですが短編的なところもあります。▼なお、キャラクタがゲーム内と著しく異なる場合がございますので、用法用量をよく守ってお読みください。▼※なお、実際の北海道…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,376/-/-|お気に入り:113|感想:11|投票者:10|平均:1,594 字 除外
短編 1 話
全 5,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/10
06:53
[!]
ここ、人理継続保障機関フィニス・カルデアでは17時を回ったあたりから厨房は大忙し。何故か?本日は料理のできる英霊が不在だからだ!赤い外套の弓兵もいなければ、白い装束の女王もいない。何なら裸エプロンの狐(CAT)もいない。 ヘビ女は怒りに身を燃やし、トカゲ女は尻尾がドラゴンステーキに。皇帝は芸術品を、魔女はキュケオーンを。英国料理?言うまでもない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,232/-/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:5,053 字 除外
未完 20 話
全 73,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/08
20:10
[!]
 目の前の鍋と睨みを利かせているうちにふと時計を見ると夜半を過ぎていたのに気づき、額の汗をバンダナで拭い、使い古された椅子に腰かける。▼「もうそろそろ夜食をださないとな…確か…」▼ 館側が揃えてくれた服の胸ポケットから夜食の届け先を確認する。▼基本的にメニューは賄い飯そのもの故に苦労はないが何よりもつらいのがこの館そのものが広く、配達に時間がかかることだった。▼ その前にと自身の手帳に日付を書きその日のレポートを箇条書きで書き連ねていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,669/1/2|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:3,674 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧