小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

断頭台のアウラ 原作:二次創作 (16件)総合 オリ

連載 11 話
全 25,989 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/13
18:00
[!]
 勇者ヒンメル一行の襲撃により撤退を余儀なくされた魔王軍七崩賢が一人断頭台のアウラ。彼女は勇者ヒンメルの死から28年後、勇者パーティーの魔法使い葬送のフリーレンによって討たれることになる。▼ これはその間の物語。たった一つの出会いが大きな変化をもたらす、そんなありふれた話である。▼ アウラ結婚ifを見て衝動で書いたものなので独自解釈もりもりです。「こんなのアウラ様じゃない!」という首切り役人の方がいらっしゃいましたら原作22話を読んでき…
☆10:4
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,320/364/405|お気に入り:625|感想:19|投票者:26|平均:2,363 字 除外
連載 3 話
全 10,642 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/12
19:34
[!]
▼断頭台のアウラはフリーレンに敗れた……はずであった▼彼女が目を覚ましたのは現代社会。そこにはどこかで見たような顔のそっくりさんがいっぱいた。▼魔法の使えないアウラは果たして生き残ることができるのか、まずはネットを手に入れろアウラ▼※独自解釈が多くあります。▼※アウラ以外は同じ顔のそっくりさんです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,096/814/1,282|お気に入り:33|感想:2|投票者:9|平均:3,547 字 除外
連載 77 話
全 544,180 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/12
08:18
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:107
☆9:574
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027,730/7,902/28,709|お気に入り:7,824|感想:2,125|投票者:757|平均:7,067 字 除外
連載 20 話
全 121,277 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/09
10:06
[!]
人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。▼アニメ化してない話のネタバレなども含みます。
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,080/265/3,808|お気に入り:549|感想:57|投票者:47|平均:6,064 字 除外
連載 25 話
全 169,309 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/09
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:80
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,985/2,410/9,186|お気に入り:2,000|感想:122|投票者:156|平均:6,772 字 除外
短編 2 話
全 11,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:03
[!]
 フリーレンに敗北したアウラは、異世界に転生した。500年以上生きた知識と経験を持って。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,562/120/2,142|お気に入り:68|感想:7|投票者:4|平均:5,630 字 除外
連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:57
[!]
気が付けば異世界(現世)に転生したアウラ様。▼しかも男の家じゃない。▼「デリヘル呼んだ覚えねぇぞ。しかもコスプレかよ」▼よく分からないけど失礼じゃない。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/13/61|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,654 字 除外
 アウラの冒険
原作:葬送のフリーレン 作:鼻炎ファイター
連載 4 話
全 15,844 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/03/31
02:08
[!]
魔王直下の大魔族、七崩賢の一人、断頭台のアウラ。▼数えきれない程の人の命と尊厳を弄んだ彼女が、『とある魔法使い』と出会い、人の心を知る物語。▼【挿絵表示】▼応援の扉絵を描いていただきました!!▼絵 すりー様▼原題:贖罪のアウラ▼原作のイメージに合わせるため改題しました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,142/35/112|お気に入り:118|感想:5|投票者:9|平均:3,961 字 除外
連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:214
☆8:30
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,718/1,055/3,230|お気に入り:8,618|感想:65|投票者:319|平均:6,974 字 除外
短編 3 話
全 38,165 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/23
19:16
[!]
もしも日車の式神が、ジャッジマンではなく「断頭台のアウラ」だったら。▼アニメでのアウラの死に様が盛りに盛られていたので、それに感動し思いついたネタを、単話作品として書きました。▼短いお話ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:4
☆9:136
☆8:27
☆7:7
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,695/38/190|お気に入り:2,177|感想:48|投票者:190|平均:12,722 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧