小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最後の審判 (6件)二次 オリ

連載 12 話
全 82,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
23:06
[!]
仮面ライダーアマゾンズSEASON2の後日談です。▼最後の審判の展開が、個人的に納得がいかなかったので、自分なりに終わらせたくて書きました。▼溶原性細胞事件から半年後、新たなアマゾンが出現し、その元凶を中心に話が動きます。▼テーマは「愛」です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,271/3/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:6,883 字 除外
連載 13 話
全 133,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
19:55
[!]
『正義』か【悪】か▼ゴジラによって両親を殺された三冨士カイは、復讐を誓い、巨大生物対策チーム・アンタレスの一員になった。▼そんな彼の前に再びゴジラが現れ、大殺戮を開始する。▼しかし時を同じくして雑誌社で働く青年、白峰メイは、ゴジラは善良な怪獣であると訴えた。▼はたしてゴジラは正義の味方なのか、それとも悪の凶悪怪獣なのか。▼マナカ・ケンゴ。五十嵐一輝&バイス。異世界からやってきた戦士たちをも巻き込み、最後の審判が下される。▼運命(ゴジラ)…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,556/2/2|お気に入り:15|感想:10|投票者:1|平均:10,245 字 除外
連載 2 話
全 3,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
23:17
[!]
最後の審判で殺されたサンズ。しかし、目覚めた。そこは地上で人間が沢山いた。サンズは人間への復讐を誓い、復讐の旅に出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/-/12|お気に入り:12|感想:6|投票者:0|平均:1,666 字 除外
短編 2 話
全 3,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
08:42
[!]
もし、るしあちゃんがSansの立場だったら、という話です。▼この小説には以下の要素が含まれています。▼*Undertaleの最悪なエンドのネタバレ▼*キャラ捏造▼*おかしな文脈▼以下のことを了承していただける方の場合のみ、本作品をご覧ください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,510 字 除外
連載 2 話
全 2,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
08:49
[!]
アマゾン。それは死して尚、戦い続ける運命。▼最後の審判から約1年。▼水澤悠は行き場もないままさ迷っていた。▼その先で彼は一人の男とで会う。▼殺しあいの運命はーーーーーーーー▼避けられない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,050 字 除外
連載 7 話
全 11,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
14:12
[!]
二人の男の宿命の闘いから数ヶ月の時間が経過した▼残された最後のアマゾン———水澤悠は、4Cから追われることもなくなり、穏やかな生活を過ごしていた。▼普段通り過ごしていた悠は、突如として目の前に現れた目玉だらけの空間に吸い込まれてしまった。そこで悠は少女達と出会う。人と人ならざる者達が、共存している世界を見て悠は何を思うのか・・・。▼ ▼※東方projectと、仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバー作品です。▼仮面ライダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,057/1/5|お気に入り:33|感想:6|投票者:3|平均:1,664 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧