小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本屋 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 25 話
    全 101,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/31
    23:53
    [!]
    本が好きな男とそんな彼の行き着けの本屋に新しく入った本が好きな女の子。そんな二人の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,158/1/3|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:4,078 字 除外
    連載 1 話
    全 2,154 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/05
    20:22
    [!]
    稲野と桜田。二人の共通の趣味は古本屋巡り。古本の雰囲気が大好きなのである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
    未完 2 話
    全 10,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/01
    00:43
    [!]
    バイクを趣味とする磯山創はツーリングの最中、高速道路で事故に遭いその生涯を終えた。しかし彼は再び目を覚ます。先の戦争をきっかけに独立を勝ち取ったヴィクライ共和国のとある村に生まれた少女、アンナとして。しかしかつての宗主国であるノヴォアン帝国は過去の版図を回復するため、西の共産主義連合は、ヴィクライの赤化を目論見、虎視眈々と介入の機会を伺い続けていた。そして遂に、創改めアンナが十七歳の時、戦争が始まった。アンナと、同じ村で育った親友、エリ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,063/5/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,288 字 除外
    連載 8 話
    全 8,711 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/10
    01:30
    [!]
    どうして君は泣いているの。▼博士とエーアイと女の子とあと色々な人たちの話。▼執筆するのが楽しいので、ひっそりと書いています 笑▼本屋でよくみる有名な作家さんの小説たちを、▼どう頑張って読んでもよく理解できなかった(楽しめなかった)ので、▼作家向きではない人だと自分で思います・・・▼(注:↑その素晴らしさを理解できない自分が小説向きではない)▼この小説は暇のつぶしにもならないと思いますが、▼何かふといっぱい出てきて徐々に降りてきた感じもあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,089 字 除外
    連載 12 話
    全 100,774 字
    調整平均:5.40
     5.40
    2020/12/20
    21:08
    [!]
    どこにでもある剣と魔法のファンタジーな世界の中心地である王都から離れた、ちょっとだけ特色のある街、「オールヴェール」に「アルカ・B・コノエ」は引っ越してきた。▼15歳の彼女はこれから「オールヴェール王立魔導学園」に通うことになる。▼単身で越してきた彼女の下宿先は、小さな本屋さんだった。▼【MAGIC ON】▼と、無骨なデザインの看板が添えられたお店で、アルカはアルバイトとして働きながら学園に通う。▼無愛想で目付きが悪くてちょっと怖いし、…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,745/1/1|お気に入り:35|感想:2|投票者:5|平均:8,398 字 除外
    連載 1 話
    全 2,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/07
    12:19
    [!]
    おう、あんちゃん。旅の人かい?▼ここは大樹の国。かの勇者一行の賢者、エルフの王女エリナ様の故郷さ。▼あんたもエリナ様の像を見に来たクチか?▼なんでわかったかって?あれはここ1番の観光スポットだからなぁ。▼旅人は皆、あれを見にここに来るんだより▼…ん?エリナ様の横の子供は誰だって!?▼お前さん旅人ならそれくらいは知っとかねぇといかんだろう…。▼俺たちが大樹の国に入れるのも元はと言えばあの子のおかげだぜ?▼昔はエルフは今じゃ考えられねぇくら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,675 字 除外
    短編 3 話
    全 3,327 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/11
    15:27
    [!]
    どこにあるかもわからない不思議な本屋、、▼今回はそこに特別に案内しましょう。▼そこに行けばいろいろな話を見れるかもですね。▼では!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,109 字 除外
    短編 1 話
    全 2,517 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/06
    23:10
    [!]
    本が中毒レベルほど好きな男、本多幸太はとある本屋を見つける。そこは幸太が捜し求めていた本がずらりと並べられた本屋だった。本を買おうとレジに向かうと女性からとんでもないことを告げられる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,517 字 除外
    短編 1 話
    全 1,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/04
    20:16
    [!]
    ちょっとした噂がある。なんて事の無い取り止めもない噂だ。▼『不思議な本屋がある』らしいのだ。▼見た目は何の変哲もない民家なのに入ると本という本がぎっしりと積まれている。▼そして、その本屋では本は買えない。▼なら何が買えるのか▼そう、その本屋で買えるものとは───▼「いらっしゃいませ。麦藁菊へようこそ。本日はどのようなモノをお探しですか?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,404 字 除外
    連載 1 話
    全 2,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/22
    16:28
    [!]
    オカルト趣味に最近妙にハマってきた田島 大吾(23歳独身 自営業)は怪しげな古本屋に立ち寄った際に一つの革張りの本を見つける。▼明らかに胡散臭く「勇者召喚をするためのいろは」と書かれているその書物を何かに導かれるように購入してしまった大吾は自宅兼店であるカフェで早速本を開いてみると本が巨大な発光体となり、一つの魔法陣を作り上げてしまい、それに厨二心をくすぐられた大吾は何が起こるのかとワクワクしていると瞬間、目の前には金ピカ鎧に包まれた謎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,437 字 除外



    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧