小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

束改心 (3件)二次 オリ

未完 28 話
全 142,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
23:57
[!]
織斑一夏は2年生になり、それなりに充実した毎日を送っていた。▼しかし、とある事件をきっかけに運命は狂い始める。▼IS学園に襲撃をかけてきた"悪魔"によって、学園は崩壊した。▼アリーナの崩落で沢山の生徒が死に、生き残った生徒を逃がすために教員が死んだ。▼学園にいたの専用機持ちのほぼ全てが"悪魔"と交戦し、そしてその大多数が殺された。▼その場にいた専用機持ちの中でただ一人生き残った一夏は、元凶となった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,615/2/5|お気に入り:375|感想:26|投票者:3|平均:5,099 字 除外
未完 47 話
全 170,674 字
調整平均:4.33
 4.33
2017/08/20
19:30
[!]
織斑一夏は比べられ、蔑まれていた。▼実の姉二人に。▼彼はこの世界に嫌気がさし、そして出会った。▼新たなる世界、新たなる家族、新たなる仲間、そして新たなる力▼鋼の守護者、ガーディアンに・・・・・・▼IS×メタリックガーディアンのクロス作品です。▼至らないダメ作者ですが、どうぞ読んでみてください。▼なお、この作品はアンチ要素が強く、原作改変も存在しますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,023/2/10|お気に入り:802|感想:233|投票者:17|平均:3,631 字 除外
完結 30 話
全 103,244 字
調整平均:4.76
 4.76
2016/10/03
00:39
[!]
一人の少年が異世界に迷い込んだ。▼少年はそこで仲間と出会い、成長し、一人の少女と恋に落ちた。▼しかし添い遂げる事は叶わず、少年は元の世界へと帰還した。▼そして己が嫌う元の世界で、少年は新たな事件と遭遇する。▼機械仕掛けの翼を得て、その瞳は何を見る?。▼しょうもない終わり方をしてしまったので、リメイクしてみました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,683/3/24|お気に入り:961|感想:220|投票者:19|平均:3,441 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧