小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漆黒聖典 (9件)二次 オリ

連載 14 話
全 27,586 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/01/15
23:50
[!]
強くなく、かといって雑魚でもないそんな彼のお話です。▼敵対ルートはしないつもりですが、なるかもしれません。▼ナザリックと仲良くさせたいな。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,739/16/35|お気に入り:392|感想:21|投票者:37|平均:1,970 字 除外
完結 4 話
全 22,525 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/01
17:17
[!]
絶死ちゃんが珈琲処に行って、まったりするお話。▼なーんか見覚えのある店員が出てきたりしますが、なーんか某有名店にありそうなメニューがでてきたりします。▼そんな関係でめちゃくちゃほのぼのしてます。▼あと、ここでのアインズ様は「脱サラして珈琲店でも開きたいな」とかつて諦めた夢を叶えています。
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,360/2/16|お気に入り:252|感想:7|投票者:32|平均:5,631 字 除外
連載 9 話
全 59,262 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/04/09
15:53
[!]
▼「それなら、私が冒険者になってもいいのよね」▼「「「「・・・・・・え?」」」」▼ 漆黒聖典として任務を頼んだだけなのに、とんでもないことを言いだした絶死絶命ことアンティリーネ。▼ 実のところ、侵入者も来ない聖殿で神器を守るだけの生活に退屈していた。そのうえルビクキューの二面完成に挑戦しようとした時に限って任務が来る。▼ 内心ちょっとだけ不満なアンティリーネはある思い付きを口にする——というお話です。▼ 書籍15、16巻で絶死絶命が登場…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,750/1/24|お気に入り:94|感想:11|投票者:8|平均:6,585 字 除外
 アンティリーネちゃんのほのぼの日常
原作:オーバーロード 作:バナナとリンゴのミックスジュース
連載 2 話
全 8,415 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/11/01
19:36
[!]
アンティリーネちゃんのほのぼの日常。シリアス要素ナッシング。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,813/2/9|お気に入り:24|感想:3|投票者:7|平均:4,208 字 除外
完結 22 話
全 252,409 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/04/10
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンの手によって殺された筈のクレマンティーヌはエ・ランテルの死体安置所で目を覚ます。▼裸の彼女の目の前には風采の上がらない中年男がひとり佇んでいた。▼(こいつ――ぶっ殺す!)▼クレマンティーヌは即座に殺そうとするが、男には元漆黒聖典第九席次の力が全く通用しない。▼驚愕する彼女に中年男は取り引きを持ちかけてきた。▼自らが生き延びるためにクレマンティーヌは男の話を聞くことにする。▼オーバーロード書籍版第3巻以降の裏側で、…
☆10:20
☆9:133
☆8:48
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:9
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):220,668/27/125|お気に入り:2,538|感想:75|投票者:254|平均:11,473 字 除外
連載 6 話
全 48,269 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/04/24
20:18
[!]
様々な貴族や国家権力者たちの思惑が蠢く、バハルス帝国唯一の学院『帝国魔法学院』。▼そこに在学するある一人の生徒、ジエットの眼帯に覆われた片目にはある特殊な力が秘められていた。▼彼の力を巡って巻き起こる権力者たち──アインズ辺境侯、ジルクニフ皇帝、フールーダ主席宮廷魔術師、帝国魔法学院長、邪神教徒、帝国の各貴族たちの思惑とは……?▼また昇級試験のため生徒たちが赴いた帝国内のトブの大森林で、なぜかスレイン法国の陽光聖典と漆黒聖典による不穏な…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,596/3/7|お気に入り:101|感想:4|投票者:16|平均:8,045 字 除外
完結 2 話
全 17,130 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/03/12
17:36
[!]
漆黒聖典時代のクレマンティーヌ
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,909/1/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:15|平均:8,565 字 除外
短編 1 話
全 5,159 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/02/25
22:11
[!]
人間に転生したウタヒメin漆黒聖典▼一発ネタ
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,325/6/8|お気に入り:40|感想:3|投票者:5|平均:5,159 字 除外
未完 34 話
全 218,609 字
調整平均:7.01
 7.01
2016/02/21
02:01
[!]
 "元"漆黒聖典第九席次、クレマンティーヌ。 彼女が漆黒聖典を抜けたのは、3年前に目覚めたとある生まれながらの異能が原因だった。▼ これは、性格破綻者から外道いい人に改善(?)した彼女が、ガゼフに夕食をたかったり冒険者として働いたり六色聖典と戦ったりする話。
☆10:7
☆9:55
☆8:36
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):311,505/10/56|お気に入り:2,438|感想:340|投票者:168|平均:6,430 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧