小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無敵じゃない (3件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
10:00
[!]
主人公「どうしてガシャットに体力増強機能がないんだ......」▼開発元「当社ではお答えしかねる質問です」▼転生得点でエグゼイドへの変身能力を手に入れた体力のない主人公が、ヒイヒイ泣きながら戦うお話。▼※息抜きで思いついた話なので、見切り発車の作品になります。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/6/8|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:6,449 字 除外
連載 11 話
全 30,952 字
調整平均:5.32
 5.32
2015/02/24
12:00
[!]
女神のミスで死んでしまった本作主人公がリリカルなのはの世界とは知らずに転生するお話です。▼特典としてもらったのは、化物語の『忍野忍の全ての能力』。強すぎるのでいろいろ制限付きですが。成長とともに本来の力に近づいていく予定です。▼チート能力だけど無敵じゃない。でも不死身。そんな感じです。▼ちょこちょこ書き直してます。少し設定なんかも変化しています。▼変更前に読んでいただいた方、申し訳ありません。▼こんな私の作品ですがそれでも読み続けてくれ…
☆10:0
☆9:4
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,627/6/6|お気に入り:698|感想:19|投票者:31|平均:2,814 字 除外
連載 5 話
全 8,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/14
16:26
[!]
とある自由なオリ主が様々な世界を渡って、私TUEEEEをしたり、お話をしたり、手伝ったりする話です▼基本的には、不定期更新です▼結構原作ブレイク要素や、信念等を批判する内容を含みますので、苦手な方はプラウザバックを推奨します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,715 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧