小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無限のフロンティア (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:53
[!]
そろそろ参戦してほしいぞゼノギアス!ということで、スパロボの会話シーン風の会話劇です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,412/129/675|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:3,529 字 除外
連載 111 話
全 553,897 字
調整平均:5.79
 5.79
2021/04/03
02:45
[!]
ゲス提督と呼ばれ、艦娘達から愛される提督がパラオ泊地にいた。▼ゲシュペンストタイプSになってしまった主人公が、艦娘や深海棲艦達と繰り広げるドタバタコメディ。▼なお、少し残酷な表現やややエッチぃ表現があるかもしれません。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,797/45/63|お気に入り:629|感想:213|投票者:28|平均:4,990 字 除外
連載 10 話
全 41,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/26
20:12
[!]
フェイト・グランド・オーダーに、有栖零児と小牟が参戦したら、やっぱりナムカプに出てきたキャラもくるよね?という話です。▼なお、ナムカプや無限シリーズなど以外のゲームキャラやマンガ、アニメのキャラも出るかも知れません。▼※なお、タグは増えます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,058/4/6|お気に入り:70|感想:10|投票者:3|平均:4,127 字 除外
連載 6 話
全 26,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
12:00
[!]
気がついたら人気の無い廃墟の町で、怪物を撲って蹴り飛ばす女の子と出逢った――。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,560/1/6|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:4,395 字 除外
完結 14 話
全 161,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
21:29
[!]
 統合連邦、惑星同盟の二つの巨大勢力による異世界進出と言う名の競争で始まった次元戦争は、更に激しさを増すばかりであった。▼ エンドレスフロンティアも例外ではなく、この二つの巨大勢力の争いに巻き込まれ、戦場となっていた。▼ そんな戦場となったエンドレスフロンティアに、ある女が人探しの為、世界を作り替えた男、ハーケン・ブローニングの元に訪れる…!▼pixivで三年前に投稿していた作品を、少々の修正を加えて投稿した多重クロスSSです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,939/4/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:11,502 字 除外
連載 3 話
全 11,391 字
調整平均:3.76
 3.76
2012/08/23
01:47
[!]
気がついたら俺は死んでいて、特典を与えられて転生していた。特典は十分チートな内容だと判断、問題無い。転生先の世界はリリカルなのは? 問題無い。転生者が複数? ハイハイワロスワロス。俺が問題視していることはただ一つ、俺には魔力が無い。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,116/-/1|お気に入り:127|感想:1|投票者:21|平均:3,797 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧