小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猗窩座 (17件)二次 オリ

 未来の花
原作:鬼滅の刃 作:ZANGE
連載 97 話
全 173,792 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/06/27
00:15
[!]
鬼滅の刃の世界で、猗窩座が救われる話が書きたかった。▼それだけ。▼時代背景は大雑把ですが、原作10年前くらいから始まります。▼果たして、この厳し過ぎる世界観を崩さずに、どこまで彼はヒトの道を歩むことが出来るのか。▼猗窩座!猗窩座!猗窩座ァ!▼モットーは、エターナル三日坊主。▼(つまり三日毎の更新を目指しています)▼2022年2月より七日更新になりました。▼(仕事に忙殺され、移動時間を活用)▼2022年6月、投稿が安定しないので全体的に第…
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,938/34/37|お気に入り:452|感想:25|投票者:24|平均:1,792 字 除外
完結 9 話
全 38,191 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/11/13
20:37
[!]
猗窩座「お前もREBORNの世界で夢女子にならないか?」▼主人公「ならない。きみとわたしとでは(REBORNという作品に対する)価値観が違う」▼ リングの炎と匣(ボックス)兵器でオサレバトルをしたい主人公が、作中屈指の噛ませ犬であるカス鮫に絡まれていろいろ巻き込まれる話
☆10:15
☆9:108
☆8:32
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,102/35/84|お気に入り:2,073|感想:76|投票者:186|平均:4,243 字 除外
短編 1 話
全 1,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/02
19:15
[!]
食べちゃったんだから仕方ないんだよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,962/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,088 字 除外
短編 1 話
全 1,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
00:49
[!]
短編小説、3作品目は鬼滅の刃から煉獄杏寿郎と猗窩座のお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,686/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,856 字 除外
連載 2 話
全 15,616 字
調整平均:3.60
 3.60
2021/02/22
11:12
[!]
村正「さァ、始めるとするかィ?六目の旦那」▼黒死牟「、、、、無論。」▼ーーーーーーー▼玉藻「では、狐の秘術。ご覧になります?」▼童磨「君も救われたいんだね?」▼ーーーーーーー▼猗窩座「お前、素晴らしい闘気を持ってるな。人として死なすには惜しい。▼なあ、お前も鬼にならないか?」▼言峰「その様な醜悪極まる愚物に、なる予定はないのでね。」▼ーーーーーーー▼蘆屋道満「ンンンンンン〜〜。これはこれは、上弦の皆々様方。お初にお目にかかります。拙僧、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,427/11/12|お気に入り:34|感想:4|投票者:5|平均:7,808 字 除外
 拳の軌跡
原作:英雄伝説 零の軌跡 作:攻略王補佐官
連載 3 話
全 9,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
04:06
[!]
ゼムリア大陸西部に位置するクロスベル自治州。▼様々な思惑が渦巻く、魔都を自身の庭と自称する探偵"ジョン・S・レフト"。▼彼は師から教わりし武術を持ち、警察が新たに立ち上げた部署"特務支援課"へと招かれた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/1/2|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:3,032 字 除外
連載 4 話
全 34,371 字
調整平均:7.78
 7.78
2020/11/21
03:36
[!]
 鬼滅の映画観たので、衝動で書きました。▼ 猗窩座に殺されたオリ主が大正で鬼を狩る。▼ そんなありきたりだけど、そんな話を書きたかったので書いてみました。多分3.4話くらいで終わる短編ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,738/5/7|お気に入り:877|感想:6|投票者:40|平均:8,593 字 除外
短編 5 話
全 15,950 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/11/10
19:38
[!]
鬼によって妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。彼自身も死の淵にあった時、謎のソウル存在が憑依。一命を取り留めたフジキドは、デモンスレイヤー…鬼を殺す者となり復讐の戦いに身を投じる。大正の世を舞台に、デモンスレイヤーvs鬼の死闘が始まった。▼茶柱:フジキド概念(Twitter参照)から生えてきた鬼滅の刃とニンジャスレイヤーのクロスオーバーであり、鬼滅の刃終盤までのネタバレを含むため注意な。ニンジャ真実もようしゃなく開示されるため、…
☆10:1
☆9:27
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,425/11/17|お気に入り:242|感想:19|投票者:45|平均:3,190 字 除外
短編 1 話
全 5,219 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/10/27
22:56
[!]
劇場版公開記念に掲載。猗窩座の勧誘成功例を想像してみました。▼同じ作者名でpixivにも掲載してます。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,040/2/7|お気に入り:17|感想:0|投票者:9|平均:5,219 字 除外
 Everything I Need
原作:鬼滅の刃 作:アマエ
連載 53 話
全 242,157 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/10/25
23:53
[!]
宮城(きゅうじょう)所属の護鬼。かつて上弦の参を冠した拳鬼と死してなお彼を愛し続ける少女は、数奇なめぐり合わせにより人の世を護るべく使役されることとなる――▼竈門家の悲劇から遡ること十年。ある人物との出会いにより猗窩座の運命が激変する救済型ifルートを狛恋で描いたものです。▼原作からの乖離、原作死亡キャラの救済、原作にはない友情、場合によっては関係性を悪化させる可能性があります。▼※本編連載中(最新話は刀鍛冶の里終戦直後)、番外編あり▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,784/11/13|お気に入り:244|感想:13|投票者:11|平均:4,569 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧