小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パンダ (56件)二次 オリ

連載 286 話
全 1,255,089 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/28
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):338,596/718/6,154|お気に入り:966|感想:119|投票者:63|平均:4,388 字 除外
連載 12 話
全 25,214 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/26
17:35
[!]
兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://media.discordapp.net/attachment…
☆10:2
☆9:41
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,882/525/1,979|お気に入り:510|感想:29|投票者:68|平均:2,101 字 除外
連載 8 話
全 105,711 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/16
11:24
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,623/20/219|お気に入り:53|感想:15|投票者:5|平均:13,214 字 除外
短編 4 話
全 12,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
19:02
[!]
現代にポケモンが現れた系二次創作のポケモン部分をパルワールドに置きかえただけのパクリ小説です。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,598/2/19|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:3,139 字 除外
連載 13 話
全 96,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/16
00:30
[!]
▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っていれば読めるように書いたつもり(つもり)▼
☆10:3
☆9:121
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,921/104/439|お気に入り:4,706|感想:134|投票者:183|平均:7,424 字 除外
連載 4 話
全 20,215 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/11
18:28
[!]
場面A▼???「盗賊狩るのもいいけど、本当に悪の組織が存在する方が陰の実力者ムーブは光るよね」▼場面B▼???「嘘っ……シャドウが……教団に……? なんで、私たちは貴方のために……」
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,413/15/143|お気に入り:512|感想:9|投票者:29|平均:5,054 字 除外
 諦め猫熊はかく語りき
原作:ONE PIECE 作:幽 
連載 32 話
全 245,154 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/11
01:53
[!]
▼スパンダムに成り代わった人間が自分が終わるまで過ごす話、または、周囲の人間から見た、怠惰なパンダとのあれやこれについて。▼CP9だとか、その周りにいる人間たち一人ひとり視点のオムニバスになります。▼だいぶ、ルッチが湿り気を帯びておりますのでご注意ください。▼pixivで書いてものなんですが、尻たたきにこちらにも手直しや加筆して投稿していこうと思っております。
☆10:26
☆9:132
☆8:18
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,311/56/284|お気に入り:3,220|感想:188|投票者:219|平均:7,661 字 除外
未完 41 話
全 203,902 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/08/30
01:14
[!]
ある峠に、一人の走り屋ウマ娘がいた。▼昼には現れない、地元最速のダウンヒラー。▼そのウマ娘の名はパンダトレノ。▼彼女はかつてのある車のように、峠レースの伝説となる・・・▼ウマ娘が峠を走るお話です。▼レース場で走ることは殆どありません。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,019/1/41|お気に入り:424|感想:29|投票者:24|平均:4,973 字 除外
 スタンドオフ大海戦
原作:日本国召喚 作:統合幕僚長パンダ
連載 8 話
全 47,448 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/08/29
21:05
[!]
"もしも異世界に転移したのが、2023年以降の日本国だったら"という内容です。▼作中の日本国にはスタンドオフ兵器を始めとする、ネットで話題の最新自衛隊装備が整っております。▼それからロウリア編やパ皇編からやるのは面倒なので、日・グ大海戦の話に絞ります。
☆10:0
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,205/20/114|お気に入り:367|感想:30|投票者:19|平均:5,931 字 除外
連載 4 話
全 22,510 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/08/17
12:44
[!]
西暦2027年、海上自衛隊はイージス・システム搭載艦〈いぶき〉を建造した。▼この艦は日本海での長期展開を可能とした、排水量2万トン以上という海自最大のイージス艦である。▼「令和の戦艦大和」とも揶揄され、存在が疑問視されていた船であったが、彼女はアジア周辺にて発生した実戦にて奮闘し、壮絶な最後を遂げた。▼だが……短い艦暦に幕を落としたはずの〈いぶき〉は、人の姿を以って見知らぬ世界に降り立った。▼人類の希望、艦娘として。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,757/3/23|お気に入り:94|感想:2|投票者:6|平均:5,628 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧