小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘い ジャンル:ノンジャンル (8件)

  • 完結 9 話
    全 56,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/29
    22:33
    [!]
    植え付けられた記憶と、擬似的な知性。▼くすんだ頬に、錆びた関節。▼小さな港町で造花専門店を営んでいる少女は、“人形”であると同時に“人形師”でもあった。▼汲み取った記憶を継ぎ、造花とともに“意味“を人形へ与えて。▼いつか甘い夢を見られるよう、願いながら。▼壊れかけの模造品は、カウンターに佇むのみだった。▼過去にカクヨム甲子園の方で応募していた作品です。▼この度、再編も兼ねて投稿しました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):353/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,227 字 除外
    完結 10 話
    全 28,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/22
    22:22
    [!]
    旧題『かるかやの原』 全10話約3万文字で完結。▼リリは風の妖精の女の子。草原を統治する偉大なる蒼の長さまの一人娘。なのに術の練習に失敗しては、落ち込んで悶々とする日々。ある日、干し草山の上でおかしな奴に出逢って…………▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,842 字 除外
    連載 1 話
    全 1,381 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/30
    13:46
    [!]
    ヤクザから金を借りてしまった俺は結局ヤクザの手によって死ぬことになってしまった。生前ろくでもないことばっかりしていた俺は地獄で裁かれることとなったがそこで俺に課せられたのは異世界に転生することができるというとても甘い罰だった。▼しかし、俺が転生したのはまさかのゴブリン。永遠と復活してエンカウントを待ち勇者の仲間に加えられることを夢見る俺は、勇者にいろいろな方法で接近していく。▼いつかはろくでもない人生を送っていた俺の第二の人生ではちやほ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,381 字 除外
    連載 2 話
    全 4,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/25
    20:25
    [!]
    すらっとした体格にミディアムロングヘアの美男子藤堂蓮は、頭脳明晰、冷静沈着、容姿端麗、一騎当千、そんな言葉が最も似合う男である。そして、彼は自衛隊の父と警察官の母を持つサラブレッドだ!しかし、彼には欠点があった。ひたすら腹黒いのである。そんな、腹黒青年と親友、マドンナが繰り広げる爽快アクションと甘い青春ラブストーリーをご堪能あれ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,444 字 除外
    完結 5 話
    全 13,288 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/11
    16:21
    [!]
    (ラジオドラマ)仲良し四人組がUFOの噂を聞きつけ信州の女神湖へと向かう。怪しい甘い香りがして人の声が聞こえ四人は湖底の洞窟へと落ちる。そこで四人は姫と若武者とにのり移り色んな時代を駆け巡る。そして・・・・。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,658 字 除外
    完結 4 話
    全 6,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/31
    22:04
    [!]
    ふははははははははは!▼よく来たな英雄(読者)達よ!▼我が名はベクセルMK5、人呼んで五号カボチャである!(秋限定で袋ではなくカボチャを被る)▼我はハロウィン限定で一話完結の小話を投稿する事にした!▼・・・・・・して、ハロウィンで何をすればいいのだ?ん?カボチャの戦車に乗りながら爆発すると甘い匂いのするカボチャ爆弾をカップルに投げつけ、城に眠るプラチナ色のカボチャを探す冒険者をカボチャエネミーで駆逐するイベント?▼いいだろう!カボチャ魔…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:2|感想:4|投票者:1|平均:1,605 字 除外
    短編 1 話
    全 2,426 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/10
    22:52
    [!]
    実験小説、ある猪の悪夢です。▼人によっては、これは小説ではない、あまりにも杜撰(ずさん)だ!とお怒りになるでしょうね。でも私としては、意図的にそこを狙っています。▼たまには、無意味な、ナンセンスギャグマンガのような小説があっても良いじゃないか~、という、私なりの反抗です。まともな思考しかできないお方には不向きの毒薬です。▼エロもグロも書けないけど、ナンセンスならいけます!って。▼うーん、でも、まだまだ“甘い”と思いますけどね。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):277/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,426 字 除外
     
    連載 5 話
    全 8,293 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/06/25
    11:45
    [!]
     俺は自らを悪魔と名乗る男と出会った。彼の言うことが正しければ、俺は半年間のうちに不幸のどん底に落ちて死ぬらしい。▼ 悪魔が帰ってからは平和に過ごせていて、暫くは俺の身にはなにも起こらなかった。ただ、このまま何事もなく過ぎていくだろう、なんていうのは甘い考えだったのである。▼ ある日、突然再び訪れた悪魔が焦った顔をして、俺にこういったのだ。▼「不幸が来る」と。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,659 字 除外



    ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

    推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

     『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
    (全文表示)


    推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


    大人になってしまった私達へのポケモン小説

    推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


    ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

    ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


    同原作推薦一覧