小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナンセンス (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
22:08
[!]
タイトルの通りです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,262 字 除外
連載 9 話
全 27,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
02:03
[!]
だから僕は生きることをやめた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,659/-/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,065 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):767,388/2/292|お気に入り:5,985|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 3 話
全 49,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/21
14:23
[!]
みんなで基地に出没するサンタクロースを捕まえるというお話です。▼クリスマスイベントを作らないダッチーに代わって作ってみました。▼たまにはこういう日常もいいんじゃないですかね?▼おかしいと思うところがありましたら、是非ご指摘をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:16,474 字 除外
短編 1 話
全 1,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/10
13:19
[!]
毎日連載の恐ろしさよ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,223 字 除外
短編 1 話
全 2,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
22:52
[!]
実験小説、ある猪の悪夢です。▼人によっては、これは小説ではない、あまりにも杜撰(ずさん)だ!とお怒りになるでしょうね。でも私としては、意図的にそこを狙っています。▼たまには、無意味な、ナンセンスギャグマンガのような小説があっても良いじゃないか~、という、私なりの反抗です。まともな思考しかできないお方には不向きの毒薬です。▼エロもグロも書けないけど、ナンセンスならいけます!って。▼うーん、でも、まだまだ“甘い”と思いますけどね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,426 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,129/-/46|お気に入り:2,690|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外
連載 10 話
全 27,640 字
調整平均:5.69
 5.69
2014/06/15
06:00
[!]
今世界を揺るがす姉弟、彼彼女らには史上最強の兄がいた!?▼誰にも好かれなかった姉弟のヒーロー……忘れ去られたダークヒーロー……
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,332/-/1|お気に入り:238|感想:11|投票者:20|平均:2,764 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧