小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男子 舞台:その他 (8件)

  • 連載 2 話
    全 4,027 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/18
    18:32
    [!]
    ~20✕✕年,8月~▼ この頃世界では戦争が続きどこも人員不足であった。日本は某国と同盟を結び戦争の支援を続けてきたが兵隊として派遣できる大人が不足してきた。そして最悪の時代が幕を開けたのだった-▼ 政府が子供トラフィック法を制定したのだった。某国に輸出品として差し出すために子供狩りを行うのだ。その為、多くの子供が戦地へと連れていかれ血を流し命を失ってゆく。女子は某国の兵隊の世話をさせられたり囮として使われた。男子は兵士として前線に立た…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,014 字 除外
    連載 1 話
    全 3,152 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/24
    21:56
    [!]
    2069年、突如異世界の扉が開き、色んな種族が共存するようになった地球▼異世界の扉の影響で魔法と言うものが使われる様になった▼個人の中には『固有魔術』という物を持つものもいる▼しかし、そういった最中、ユーラシア大陸と北アメリカの仲ち亀裂がはしる▼それ以来ユーラシア大陸とアフリカ大陸が手をくみ連合軍、▼北アメリカと南アメリカ、オーストラリアが手をくみ帝国軍と名乗り、▼戦争を行われるようになって10年、各国で戦争員をふやすため、魔術校が作ら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,152 字 除外
    連載 2 話
    全 2,978 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/28
    00:12
    [!]
    とある世界で、王候補として選抜されたアルカドという男は、旅の途中で同じ王候補に殺されてしまう。▼そのアルカドの魂を宿した普通の男子高校生、桃源郷也はその前世を巡って様々なことに巻き込まれることとなる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,489 字 除外
    連載 2 話
    全 2,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/09
    08:00
    [!]
    皆さんこんにちは!残念系美女こと『古霊 真由美』よ♪5つ年下の高校生『諸星 翔太』君と2人で作者さんが実際に作ったアレンジレシピを紹介していくわ!▼※お料理を作った日くらいしか投稿しないからね!見づらいかもしれないけど皆さんのお料理に何らかのヒントとなってくれたら幸いだわ!▼登場人物の大体のキャラ設定(特に意味はない)▼古霊 真由美(以下、真由美)……琥珀色の髪の美女。色々残念な人。23歳。スリーサイズは100・58・87。身長183c…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外
    短編 1 話
    全 1,087 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/05
    22:13
    [!]
    いっけな~い☆遅刻遅刻!▼私、投稿者の九魂!ふつーの高校生!▼あるとき、私が聞いた男死どものばか話から思いついたお話をノートに書き☆書きしていたら、気が付いたら投稿していたんだ!▼内容は特に面白くも無いし、一体どうなっちゃうの~☆
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,087 字 除外
    連載 1 話
    全 1,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/22
    00:50
    [!]
    ー2015年現在ー▼ごく普通の一般男子高校生「雨木 由宇射」。▼非現実的、人間は敵、ゲームが全てという概念を持ち続けてきた。▼典型的な中二病であり、いつかは゛非現実゛に行けると信じている。▼ある日、由宇射はとあるシュミレーションゲームをプレイする。▼二次元は許せると思って何気なく進めていく。▼そんな彼が気づかない間に現実世界では異変が起きていた。▼※更新やや遅め
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,010 字 除外
    連載 1 話
    全 1,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/13
    16:10
    [!]
    西暦2035年、魔法が技術的にではなくただの噂話として世の中に普及した時代。一人の男子生徒が国立魔法学園に入学したことによって世界の歯車は廻り始める。魔法の技術がまだ一般公開されてない時代の学園大規模ラブコメ(の予定)▼小説家になろうのサイトでも投稿している作品です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,882 字 除外
    短編 1 話
    全 8,287 字
    調整平均:5.88
     5.88
    2014/02/14
    13:43
    [!]
    20××年、増え続けるニート、ヲタク、童貞を保護するべく制定された前代未聞の法律、『リア充禁止法』。以来、非モテをバカにしたり公然と女子と手を繋いでイチャイチャする男子は次々に逮捕される。おかげで、アイドルのスキャンダルや陰湿キャラへの侮辱も無くなり、この法律は一定の成果を収めたかのように思えた。だが―― (小説家になろうでも同様の短編を掲載しています)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):924/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:10|平均:8,287 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧