小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

盛大なキャラ崩壊 (4件)二次 オリ

連載 463 話
全 1,075,991 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/22
15:00
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,178/17/398|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,324 字 除外
短編 1 話
全 6,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
20:54
[!]
にぶトレ「俺の愛バの調子が悪いんだけど、どうしたらいいと思う?」▼同僚トレ「あ?そうだな...」▼※盛大なキャラ崩壊があります。許せる人だけ。▼※不埒な要素はありません。健全なお話です!!純粋な目()
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,816/1/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:6,849 字 除外
連載 7 話
全 33,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/01
18:56
[!]
何時でも何処でもしょうもない事を思い浮かんでしまうソルヒートが送る.....あの公式が病気と言われたあの仮面ライダーのスピンオフを.....このソルヒートが書こうと思います!!▼私が作ったオリキャラのメテオやネプテューヌシリーズのネプテューヌを初めとする多くのキャラ達が、盛大なキャラ崩壊とメタ発言といったはっちゃけ悪ふざけを描きたいと思います!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,270/-/1|お気に入り:11|感想:17|投票者:2|平均:4,777 字 除外
連載 5 話
全 9,516 字
調整平均:5.56
 5.56
2015/03/17
16:41
[!]
色々な作品からチートキャラを選んでハイスクールD✕Dの世界に入れる物語です。原作ブレイク、盛大なキャラ崩壊、ご都合主義、その他作者の妄想と趣味で話が進むので矛盾点の塊です。それでも良い方は進んでください。▼キャラの選択基準は基本的に作者の趣味+人外です。リクエストがあれば出すかもしれません(多分)。また作者の思いつきでキャラは増えていきます。▼読み終わったら感想などあれば書いて頂けると有難いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,667/1/7|お気に入り:118|感想:11|投票者:11|平均:1,903 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


サウスタウンの帝王、ガンプラバトルに降臨

推薦作品:ギースにガンプラ 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ

▼始めに
この作品はギース様が転生される物語ではありません。

▼あらすじ
ガンプラバトルのフィールドに突如現れた「悪夢」…その「悪夢」は大地より烈風を放ち、攻撃を捌き投げ飛ばし、MSを倒してしまった...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった57ならなかった6)


同原作推薦一覧