小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪ふざけ (42件)二次 オリ

連載 86 話
全 807,794 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/18
07:21
[!]
 交わるのは、本筋からハグレた者、原典であれば表舞台に上がらぬ者達。▼ 悪に生きた少年ルークは、悪を望む少女ヘルラージュと出会い、彼女の望みのため共に秘密結社を立ち上げる。▼ 星を探す魔術師アルカナは、天才少女シノブを弟子に迎え、世界変革のため星を翳す仲間を求める。▼ 異なる境遇、事情を抱えた者達はある王国との出会いをきっかけにやがて世界の運命すらも大きく左右する事件へ巻き込まれて(巻き起こして)ゆく。▼ ーーこれは、ハグレ達の歩みを記…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,307/9/21|お気に入り:116|感想:37|投票者:19|平均:9,393 字 除外
連載 97 話
全 546,015 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/01/03
23:00
[!]
超人兵士作成計画、なんて思い付きと軽いノリと悪ふざけから生き残った中学生「固法非色」は、その超人的な肉体を活かし、ヒーローとして学園都市の悪を排除していた。▼そんな彼がヒーローとしてなんやかんや気張る話である。▼※基本的に超電磁砲メインです。間違っても学園都市の外には出ません。▼
☆10:24
☆9:92
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440,500/360/421|お気に入り:3,744|感想:288|投票者:179|平均:5,629 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:465
☆9:829
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,305,803/1,676/2,039|お気に入り:11,406|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
 5D's:武藤遊戯の孫
原作:遊戯王 作:ジャガイモ
連載 15 話
全 138,892 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/22
19:51
[!]
昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。▼なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。▼———————————————▼初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?▼え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。▼という作者の悪ふざけが産んだ物語。
☆10:5
☆9:53
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,486/123/146|お気に入り:2,848|感想:115|投票者:85|平均:9,259 字 除外
連載 42 話
全 150,042 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/18
21:12
[!]
頭のおかしい文化部たちが、悪の組織への対応が雑な魔法少女たちにブチギレて、スーパーヒーローを作っちゃった話。▼尚、現場でロールするのは腐れ縁の帰宅部とする。▼帰宅部「ふざけんな!!」▼この作品はカクヨム様にも投稿しています▼https://kakuyomu.jp/works/16817330657054590176
☆10:18
☆9:124
☆8:19
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,531/282/392|お気に入り:2,997|感想:251|投票者:212|平均:3,572 字 除外
連載 1 話
全 2,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
03:59
[!]
―――これは、世界を救う戦いである!(大嘘)▼突如としてORTくん(ちゃん)のいたずらに巻き込まれちゃった一般人!▼一体、どうなっちゃうの!?▼…悪ふざけで書きます、更新速度は期待しないでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,168/19/13|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:2,498 字 除外
短編 2 話
全 16,219 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/05/10
10:08
[!]
それは本当に些細なきっかけから起きたあったかもしれない出来事。▼旧タイトル▼『もしも弦十郎が[北斗の拳]を読んだら』
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,590/5/15|お気に入り:87|感想:10|投票者:10|平均:8,110 字 除外
連載 22 話
全 71,692 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/03/27
20:00
[!]
網走監獄最強最悪の囚人達が神達と一騎討ちを果たす▼注意 悪ふざけ全開です  お許しください
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,012/48/82|お気に入り:165|感想:12|投票者:13|平均:3,259 字 除外
短編 1 話
全 6,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
17:00
[!]
名前ありオリ主男です。苦手な方はご注意ください。▼主に承太郎向きの悪ふざけ話です。▼エシーンもどきが書きたかったので書きました。(全然エではないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,723 字 除外
連載 46 話
全 853,639 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/22
23:21
[!]
酒に酔って作った悪ふざけネタ。▼もし読まれるなら寛大なお心で読んで下さい。▼もう一発で済ませる事が許されない状況だと皆様からお叱りを頂いてしまったので……自分のネタが続く範囲での連載作品とさせて頂きます。▼タイトルとあらすじで不快な感じしかしないとメッセージを頂きましたので補足と変更しました。▼不快な思いをされた方々に深く謝罪します。▼申し訳ありませんでした。▼こちらオリ主モノとなっておりますので、嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:68
☆9:175
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:17
☆4:10
☆3:12
☆2:20
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,609,145/862/840|お気に入り:5,724|感想:1,199|投票者:411|平均:18,557 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった0ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧