小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

義母 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 5 話
    全 6,304 字
    調整平均:5.90
     5.90
    2023/07/26
    19:44
    [!]
    アレンは婚約者のニーナ第三王女を寝取られ、完全に心が壊れた。▼義母には嫌われ、義妹にはこき使われ、幼馴染の婚約者も寝取られた。▼そんな傷心中のアレンが、実は真の勇者だったと言うことが発覚する。▼それに気がついて今さらこちらに媚を売ってきても、もう遅い。▼なぜなら——アレンはもうぶっ壊れ、色々と手遅れになってしまっているのだから。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,113/58/82|お気に入り:135|感想:1|投票者:12|平均:1,261 字 除外
    連載 35 話
    全 177,166 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/01
    22:54
    [!]
    アレン・ニンバス17歳▼世界に有る5つの大陸。その1つであるサタナキア大陸。▼義母である魔王ゼノが治める魔族達の国であるドライグ国にて幼い頃より魔王直属の幹部により英才教育を施された彼が、冒険者に憧れた───。▼というのは建前で、かなり強くなったしイケんじゃね?と。▼あと、いい加減外の世界を見てみたいと家出を敢行▼魔王の息子アレンの明るく楽しく、ちょっぴり切ない冒険譚▼※9/25誤字修正
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,220/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,062 字 除外
    連載 11 話
    全 23,574 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/13
    21:56
    [!]
    突然だが俺、真田秀には両親が居ない。丁度1ヵ月前に交通事故で二人共亡くなってしまった。▼ある日、俺が家に帰ると何故か、先輩であり学校では『聖母様』と呼ばれている千春さんが玄関のドアの前で待っていた。そして彼女が放った言葉が――▼「――私、今日から君のママだから」▼「.......なんですって?」▼「だから、今日から私が秀君のママだよ〜」▼――「はぁぁぁぁぁ!?!?」――▼――――――――――▼・レイティングは保険です。▼・この作品は小説…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,543/1/1|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:2,143 字 除外
    短編 1 話
    全 2,128 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/28
    10:03
    [!]
    佑里恵は義母にクリスマスプレゼントをした。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,128 字 除外
    完結 15 話
    全 108,478 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2022/01/07
    00:00
    [!]
    転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:178
    ☆9:733
    ☆8:158
    ☆7:62
    ☆6:31
    ☆5:33
    ☆4:18
    ☆3:28
    ☆2:8
    ☆1:47
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,937,011/1,324/2,581|お気に入り:24,130|感想:1,377|投票者:1,299|平均:7,232 字 除外
    連載 2 話
    全 6,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/23
    09:00
    [!]
    家族の為に騎士団と冒険者の二つで働く男『アルファ』▼彼は幼い頃、義母であるティナに拾われ養子となった▼母、兄と弟の五人で仲良く暮らしていました▼アルファが十三の時、父が多額の借金を残し家族を置いて逃げてしまいました。▼残されたのは母、病弱の兄、まだ幼い弟だけでした▼アルファは家族の為に騎士団への入団を決意し母や兄に止められるが覚悟を示し入団を許可される▼入団当初は家へ帰りながら騎士団を往復していましたが徐々に家へ帰れなくなり半年後には騎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):928/-/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
    連載 3 話
    全 11,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/23
    07:18
    [!]
    妹が好きすぎるのがシスコンで、兄が好きならブラコンで、母が好きならマザコンで、父が好きならファザコンだというなら、家族みんなが大好きすぎる僕はさしずめファミリーコンプレックス。……ファミコンとでも呼ばれるのだろうか。▼実妹と義姉と義妹と義母とついでに義兄との、超ドメスティックラブコメディ。▼カクヨムでも掲載中。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,123/-/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,823 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧