小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

義母 (24件)二次 オリ

連載 22 話
全 136,637 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/12/24
19:02
[!]
▼「僕が、最後の『英雄』になる」▼幼き日、義母の前で誓った言葉を胸に▼少年は英雄の道を突き進む。
☆10:20
☆9:54
☆8:12
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,861/145/715|お気に入り:2,807|感想:113|投票者:99|平均:6,211 字 除外
連載 2 話
全 13,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
02:03
[!]
浮世英寿がお義父さん!!▼ベルと共にお義母さん達を探す旅が始まる。そしてこの暗黒期で無事二人は出会えるのか。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,186/5/9|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:6,723 字 除外
連載 5 話
全 6,304 字
調整平均:5.90
 5.90
2023/07/26
19:44
[!]
アレンは婚約者のニーナ第三王女を寝取られ、完全に心が壊れた。▼義母には嫌われ、義妹にはこき使われ、幼馴染の婚約者も寝取られた。▼そんな傷心中のアレンが、実は真の勇者だったと言うことが発覚する。▼それに気がついて今さらこちらに媚を売ってきても、もう遅い。▼なぜなら——アレンはもうぶっ壊れ、色々と手遅れになってしまっているのだから。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,916/20/88|お気に入り:135|感想:1|投票者:12|平均:1,261 字 除外
連載 2 話
全 2,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
22:18
[!]
このお話はヤングジャンプにて大好評連載中の『推しの子』の二次創作になります。▼『推しの子』の重大なネタバレ、及び重篤な解釈違いを含む可能性が高いです。その辺りをご理解の上でお読みください。▼あらすじはタイトルの通りになります。はめフラメソッド。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,097/4/7|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:1,065 字 除外
連載 3 話
全 9,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
00:00
[!]
最強の義父、最恐の義母をもつ一人の物語▼『義父に願う━━━』▼『義母に願う━━━』
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,528/-/1|お気に入り:82|感想:5|投票者:4|平均:3,227 字 除外
連載 35 話
全 177,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
22:54
[!]
アレン・ニンバス17歳▼世界に有る5つの大陸。その1つであるサタナキア大陸。▼義母である魔王ゼノが治める魔族達の国であるドライグ国にて幼い頃より魔王直属の幹部により英才教育を施された彼が、冒険者に憧れた───。▼というのは建前で、かなり強くなったしイケんじゃね?と。▼あと、いい加減外の世界を見てみたいと家出を敢行▼魔王の息子アレンの明るく楽しく、ちょっぴり切ない冒険譚▼※9/25誤字修正
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,062 字 除外
連載 11 話
全 23,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
21:56
[!]
突然だが俺、真田秀には両親が居ない。丁度1ヵ月前に交通事故で二人共亡くなってしまった。▼ある日、俺が家に帰ると何故か、先輩であり学校では『聖母様』と呼ばれている千春さんが玄関のドアの前で待っていた。そして彼女が放った言葉が――▼「――私、今日から君のママだから」▼「.......なんですって?」▼「だから、今日から私が秀君のママだよ〜」▼――「はぁぁぁぁぁ!?!?」――▼――――――――――▼・レイティングは保険です。▼・この作品は小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,540/1/3|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:2,143 字 除外
連載 1 話
全 1,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
22:16
[!]
この作品は柱間主人公の乙女ゲーについて考えるスレの内容とマダラの義母ことタジマルートさんの作品の内容を元にしています許可は本人にもらっています。▼また初めての小説投稿なので色々おかしいかもしれませんが許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,249 字 除外
短編 1 話
全 2,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
10:03
[!]
佑里恵は義母にクリスマスプレゼントをした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,128 字 除外
連載 7 話
全 18,424 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/01/27
08:19
[!]
山奥で暮らす義母と子の2人。たまに友達が来たり、たまにちょっと恐ろしいことがあったりするけど、そんな中でも平和に楽しく生きる2人を描く。ただそれだけの物語。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,181/12/30|お気に入り:324|感想:8|投票者:11|平均:2,632 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧