小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足小説 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 12 話
    全 21,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/22
    13:56
    [!]
    ▼気づいたら死んでたけどなんか転生早くない?え?なんか素体のスペック高くない?▼これが転生特典なんですか?あ、実験の結果ですかそうですか。▼まあ、色々あったけど今が楽しいからよし!▼初めての曇らせチャレンジです。自分の好きなモノを書く自己満足小説です。ちゃんと書けたら良いなぁ。タグは後から増える可能性があります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,993/3/10|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字 除外
    連載 2 話
    全 3,412 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/03
    15:43
    [!]
    これはにんげんずきのかみさまと、いえをおわれたにんげんくんのものがたり▼だったらいいね▼何となく思いついたものを書いていくので亀更新の自己満足小説ですお許しを▼※これはだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿にインスパイアされた作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):341/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,706 字 除外
    短編 1 話
    全 2,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/20
    18:38
    [!]
    特に理由のない転生が主人公を襲う! ###ただの自己満足小説。笑って切り捨ててください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):618/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,352 字 除外
    連載 1 話
    全 1,173 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/14
    17:08
    [!]
    終わった世界に残された沢山のコロニー。▼その中の一つ、コロニーバンシーで何でも屋をしている人達の話。▼※投稿遅いです。実質自己満足小説なので悪しからず
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,173 字 除外
    短編 1 話
    全 1,864 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/15
    06:00
    [!]
    おはこんばんにちわ、初めましての方は初めまして、そうでない方はよッスと言っておきましょうか、どうも萃恋と申します▼この小説はリアルの夢の内容を留めて置くだけの自己満足小説です▼たまたま書いたものが結構長くなってしまったものを此処に書留めようと思い、小説として開きました▼まあ、宜しければ見ていってくださいな▼見たくない方はどうぞブラウザバックをしてくださいな
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,864 字 除外
    連載 4 話
    全 8,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2012/12/16
    11:10
    [!]
    妖怪と言えば妖怪だが人間と言えば人間的な主人公「有川 九郎」の日常を綴った小説です。▼シリアス?糞喰らえみたいな感じでやっております(本当は書けないだけです)▼皆様の暇潰しになれるよう頑張りたいです。▼この小説は鴉天狗の青年による山無し谷無し笑い無し涙無しのただの作者自己満足小説です。 作者は文才が無いので酷い小説になると思いますが、それでも良ければどうぞお付き合いください。▼※この小説は小説家になろうにも投稿しております。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,069 字 除外



    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    TASさんと過ごす日常

    推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

    平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

    襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
    そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

    ...
    (全文表示)


    推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧