小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ(予定) (9件)二次 オリ

連載 32 話
全 68,068 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/01
00:25
[!]
主人公像と最終話だけ考えた文章力ゼロの作者が深夜テンションで書きあげた産物です▼いつエタるか分からないし不定期更新なのでそこら辺はお覚悟を▼曇らせたいのは俺の性癖。曇らせられないかもしれない
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,936/365/481|お気に入り:408|感想:26|投票者:27|平均:2,127 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:11
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,305/309/412|お気に入り:511|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外
 旅人に命を捧げたい
原作:原神 作:一般テイワットエンジョイ旅人
連載 1 話
全 1,719 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/16
23:00
[!]
旅人(蛍)やその仲間達に忠誠心や憧れを持ち役に立ちたい神の目を使えない男が、それ以上の感情にぶん殴られて困惑したり、無茶をして周りを曇らせたりするお話(予定)。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,829/312/397|お気に入り:183|感想:3|投票者:5|平均:1,719 字 除外
未完 13 話
全 23,343 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/01/28
22:35
[!]
転生者の法則▼1. 転生者はゲーム、アニメ問わず何らかの作品のキャラクター。▼ ▼2. 転生者は転生者にしか使えない掲示板を使うことができ、▼ ▼3. ロールプレイを推奨しています。▼ ▼4. そんなことより好き放題やろうぜ!▼それはそれとして転生した姿に見覚えがあるんですがそれは▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼駄文ですが読んでくだされば嬉しいです
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,018/31/66|お気に入り:147|感想:3|投票者:10|平均:1,796 字 除外
連載 12 話
全 21,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:56
[!]
▼気づいたら死んでたけどなんか転生早くない?え?なんか素体のスペック高くない?▼これが転生特典なんですか?あ、実験の結果ですかそうですか。▼まあ、色々あったけど今が楽しいからよし!▼初めての曇らせチャレンジです。自分の好きなモノを書く自己満足小説です。ちゃんと書けたら良いなぁ。タグは後から増える可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,993/3/10|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,629/57/53|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
22:32
[!]
気付いたらIS世界にTS転生していたオリ主がフェネクスに乗る話。▼【IS(インフィニット・ストラトス)】×【ガンダム】のクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,276/18/29|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外
 魔法少女怪人
オリジナル現代/冒険・バトル 作:ハリー・ルイス博士
連載 2 話
全 8,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
14:47
[!]
地球に突如現れた妖精と契約した魔法少女が、その宿敵であるファントムと妖精世界の存亡をかけて戦う、──のではなく、元から地球で暴れてた怪人とかいうヤベー奴らと戦う世界。▼主人公は、怪人が現れた後の記憶を失って、魔法少女として意識を取り戻す。契約した妖精によると、その間、怪人になっていたのだとか。▼しかも、魔法少女の変身を解くとまた怪人に戻ってしまうらしい。▼主人公は女として、怪人という本性を隠しながら生活していくことになるのだった。▼TS…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,697/-/1|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:4,444 字 除外
連載 26 話
全 125,337 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/03/16
00:20
[!]
───I am the bone of my sword.▼身体は剣で出来ている▼───Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子▼───I have created over a thousand blades.▼幾たびの戦場を越えて不敗▼───Unaware of begining.▼たった一度の敗北もなく、▼───Nor aware of the end.▼たった一度の勝利…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,438/64/72|お気に入り:605|感想:24|投票者:16|平均:4,821 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧