小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ(予定) 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):753/753/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 32 話
全 68,068 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/01
00:25
[!]
主人公像と最終話だけ考えた文章力ゼロの作者が深夜テンションで書きあげた産物です▼いつエタるか分からないし不定期更新なのでそこら辺はお覚悟を▼曇らせたいのは俺の性癖。曇らせられないかもしれない
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,881/384/478|お気に入り:418|感想:26|投票者:27|平均:2,127 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,012/322/333|お気に入り:514|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外
 旅人に命を捧げたい
原作:原神 作:一般テイワットエンジョイ旅人
連載 1 話
全 1,719 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/16
23:00
[!]
旅人(蛍)やその仲間達に忠誠心や憧れを持ち役に立ちたい神の目を使えない男が、それ以上の感情にぶん殴られて困惑したり、無茶をして周りを曇らせたりするお話(予定)。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,340/211/259|お気に入り:186|感想:3|投票者:5|平均:1,719 字 除外
未完 13 話
全 23,343 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/01/28
22:35
[!]
転生者の法則▼1. 転生者はゲーム、アニメ問わず何らかの作品のキャラクター。▼ ▼2. 転生者は転生者にしか使えない掲示板を使うことができ、▼ ▼3. ロールプレイを推奨しています。▼ ▼4. そんなことより好き放題やろうぜ!▼それはそれとして転生した姿に見覚えがあるんですがそれは▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼駄文ですが読んでくだされば嬉しいです
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,105/49/34|お気に入り:147|感想:3|投票者:10|平均:1,796 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,817/47/124|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
22:32
[!]
気付いたらIS世界にTS転生していたオリ主がフェネクスに乗る話。▼【IS(インフィニット・ストラトス)】×【ガンダム】のクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/27/25|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外
連載 26 話
全 125,337 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/03/16
00:20
[!]
───I am the bone of my sword.▼身体は剣で出来ている▼───Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子▼───I have created over a thousand blades.▼幾たびの戦場を越えて不敗▼───Unaware of begining.▼たった一度の敗北もなく、▼───Nor aware of the end.▼たった一度の勝利…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,616/83/89|お気に入り:607|感想:24|投票者:16|平均:4,821 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧