小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

茶鹿秀太 (13件)二次 オリ

連載 31 話
全 168,430 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/24
00:25
[!]
祝▼【音楽編】完結!▼一気見推奨!!!▼9/29▼【ゲーム実況編】スタート!▼青春×共感覚×Vtuber▼テーマ「憧れ」▼コンセプト「交通事故で共感覚を得た女子高生が、憧れたVtuberになって、他のVtuberの抱える悩みを解決しながら活動していく話」▼作者目標「みんなにVtuberを好きになってほしい」▼現代。▼日本のVtuberブームが落ち込んでいた。▼ある時、「アイギス・レオ」という超新星Vtuberユニットがデビューした。▼再…
☆10:59
☆9:85
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,134/208/184|お気に入り:1,627|感想:88|投票者:196|平均:5,433 字 除外
連載 5 話
全 18,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
18:29
[!]
【茶鹿秀太の脚本壊し】▼あらすじ▼茶鹿秀太はオタクな物書きだ。「面白ければ良い」と適当な小説を書いてる日々を過ごしていた。▼ある日、完全に意識をゲーム世界に飛ばして遊ぶことのできる「グロリア・スコット」という機体のαテストに参加することになり、意識をフルダイブさせる。▼ゲームの内容は「二人の探偵(プレイヤー)の推理勝負」ものである。▼茶鹿秀太だけが一瞬別の場所に飛ばされ、謎の女性に助けを求められたが、ノイズのような物だったのですぐに忘れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/-/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,674 字 除外
完結 9 話
全 39,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
20:01
[!]
Twitterで募集をかけて作った話です。▼第一話のみ投稿させていただきます。▼よろしくお願いします。▼☆----------------☆▼あらすじ▼記憶を失い、絶海の孤島で目を覚ました主人公、秋冬ハル。▼そこにいたのは、記憶を失って学パロしてる12人のVtuberだった。▼ダンガンロンパのようなコロシアイ学園生活が、今始まる!▼☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/6/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 21 話
全 60,992 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/08/11
21:47
[!]
暇すぎたのでキルケー怪文書をつくりました。お納めください。▼1話完結です。▼多分どの話から読んでも大丈夫なので、タイトルで気になったやつを見ればいいと思います。▼最新のが最近のイベントネタです。イベント見ても見なくても楽しめると思いますまる。▼R2.3.6……UA16万ありがとう! 
☆10:12
☆9:65
☆8:22
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,444/44/55|お気に入り:1,954|感想:333|投票者:114|平均:2,904 字 除外
連載 10 話
全 19,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/03
02:55
[!]
Vtuber茶鹿秀太が他のVに送ったクソssをアーカイブ化します。見たいやつだけ見ればいいと思う。これは内輪ノリで作っただけで皆さん向けではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/1/3|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,963 字 除外
短編 1 話
全 3,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/24
10:23
[!]
なんなら急遽用事が入り込んで現地にも行けませんでした。▼悔しいですが、次いいもの作って再挑戦します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,076 字 除外
短編 1 話
全 4,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
19:38
[!]
アクアリウムは踊らないの二次創作ssです。▼館長の話を書きました。▼考察、ネタバレ要素、オリキャラ要素がありますのでご注意ください。▼自己責任でGO。▼なお、後半が出たらこっそり消します。▼何故って?▼お前そりゃ考察要素含んだssだから間違ってたら恥ずかしいやろがい!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/4/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,237 字 除外
短編 1 話
全 3,671 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/03/27
13:59
[!]
お前らがゴルシちゃんのガチ恋ssを書かないからぁああああああ!!!!▼うわあああああああああああああああああああああ!!!!▼短編日間3位ありがとうございました。▼短編週間8位ありがとうございました。▼短編月間20位ありがとうございました。
☆10:19
☆9:71
☆8:6
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,776/15/32|お気に入り:524|感想:43|投票者:106|平均:3,671 字 除外
短編 1 話
全 3,398 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/03/24
18:31
[!]
ウマ娘ファンの皆さん。大変申し訳ございませんでした。▼短編日間1位ありがとうございました。▼短編週間3位ありがとうございました。▼短編月間6位ありがとうございました。
☆10:33
☆9:123
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,761/24/35|お気に入り:860|感想:50|投票者:200|平均:3,398 字 除外
短編 1 話
全 1,937 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/03/22
21:12
[!]
アグネスタキオンをすこれ▼短編日間2位ありがとうございました。▼短編週間11位ありがとうございました。
☆10:3
☆9:26
☆8:11
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,410/9/7|お気に入り:292|感想:22|投票者:47|平均:1,937 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧