小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

薩摩隼人 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
22:00
[!]
駄文注意▼だんだん薩摩隼人に変わっていく恐怖のチートを授かった一般男性がヒロアカの世界でチェストする。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,064/-/1|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,551 字 除外
連載 2 話
全 3,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
18:36
[!]
坂巻久登は薩摩藩の生徒であった。▼今日も今日とて何時もの様に鍛錬場へと駆けては猿叫してはチェストを決め込んでいたのだが、そんな彼は突如、使い魔として召喚されてしまったのである。▼これは、殺魔者の物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,230/1/14|お気に入り:93|感想:2|投票者:3|平均:1,722 字 除外
連載 18 話
全 45,863 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/03/12
10:12
[!]
生麦事件から発展した薩英戦争。それから始まったと思われる薩摩とホグワーツの交流……それは時を超えて再び交わる事と成ってしまった。▼極東の魔法処に通う1人の薩摩隼人。彼は嘗ての薩摩とホグワーツの交流の為か、偉大なる薩摩隼人とダンブルドア一族の末裔の間に誕生する。そんな彼が魔法処を放逐されてホグワーツに転入し、立派な魔法使い(ぼっけもん)に成るまでに辿る道筋である。▼「チェストォォオオオ!!」▼「普通の魔法は!?」▼吉と出るか凶が出るか?▼
☆10:4
☆9:38
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,128/2/130|お気に入り:2,039|感想:275|投票者:74|平均:2,548 字 除外
連載 16 話
全 60,499 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/12
03:17
[!]
その女性はたゆんたゆんだった。▼一般的な女性と比較して小柄ではあったが、すっごいたゆんたゆんだった。▼歩くと揺れる、跳ねると揺れる、喜ぶと揺れる、揺れる、揺れる、アクセルの大震源地だった。▼家事万能、優しく無防備、男の夢という概念が姿を持ったかのようなたゆんたゆんな女性だった。▼彼女はカズマと同じく現代日本から転生してきたたゆんたゆんだった。▼キャベツ狩りのすぐ後、外していなかったカズマのパーティー募集を見て彼女は現れた。▼彼の前に現れ…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,951/1/51|お気に入り:454|感想:14|投票者:19|平均:3,781 字 除外
連載 69 話
全 362,868 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/30
21:00
[!]
うら〇ちおにいさんを見ていて思いつきました。▼トレセン学園卒業後の、彼女たちのお話です。▼正直に自白しますが、純愛ラブコメディ。▼ギャグを添えて。▼サブタイトル、追加しました。←NEW!▼ウララちゃんかわいいぺろぺろ。▼ついった @Deijiedaiwa▼十九話にこっそり挿絵を挿入してみました。かわいいアフちゃんです。▼絵じゃない? ハハハ。▼さらにまさかのファンアートを頂く事態。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ▼んこにゃ…
☆10:16
☆9:69
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,672/1/52|お気に入り:1,199|感想:475|投票者:126|平均:5,259 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧