小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

藤堂高虎 (3件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,145 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
02:17
[!]
令和の時代……暗殺流派の一族に生まれた少年は自身と対等に戦える人物がいなく退屈な毎日をを過ごしていた。▼もし悪友の好きな戦国時代に自分が生きていたら……▼そう願うと突然視界が真っ暗になり目を覚ますと……▼姫武将たちが活躍するパラレルワールドの戦国時代に美濃の蝮の子"斎藤義龍"として転生するのであった。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,088/217/905|お気に入り:70|感想:5|投票者:9|平均:3,829 字 除外
連載 61 話
全 105,607 字
調整平均:4.56
 4.56
2020/03/19
00:41
[!]
文月学園に通う大谷吉継と藤堂高虎。彼らの悪友の坂本雄二や吉井明久と繰り広げる物語とは・・・ ▼※前作品は展開が思い付かなかったため、削除しました。申し訳ありません。▼※Aクラスアンチです。苦手な方はブラウザバックをしてください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,505/1/7|お気に入り:80|感想:19|投票者:9|平均:1,731 字 除外
連載 1 話
全 3,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/21
12:50
[!]
その男は『仁』の心で人々と接していた▼その男は『義』を以て戦いへと臨んでいた▼その男は『礼』を心得て世を渡り歩いた▼その男は『智』で己が為すべきを為し▼その男は『信』で人と人との輪を築いていた▼これから始まるのは『正史』より外れた『外史』にて▼『五常』と己が『規範』で生き抜いた男▼藤堂高虎の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,735/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,221 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧