小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ多数 (193件)二次 オリ

 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 10 話
全 23,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:53
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,662/2,011/1,651|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:2,380 字 除外
連載 161 話
全 583,761 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/25
18:43
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,904/266/451|お気に入り:147|感想:9|投票者:7|平均:3,626 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 5 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:28
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,320/826/1,494|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:2,936 字 除外
連載 745 話
全 1,414,140 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/21
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,878/794/752|お気に入り:641|感想:2,948|投票者:29|平均:1,898 字 除外
連載 79 話
全 105,535 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/04/20
12:16
[!]
注 台本形式かつオムニバス。下ネタ&ド下ネタ。(祝:2023.5/14 平均評価7.21達成!!!)▼下ネタ好きなら一度読んでみてください。リスペクトして書いてます!▼サブタイトル等に元ネタ多数有り、反応してもらえると喜びます。基本オムニバス形式なので『最新話→一話』で見てもらえたらありがたいです。追記:生徒会役員共のキャラは出てきません(予定では)。あくまでオマージュとしてお楽しみ頂けたら幸いです。
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,729/231/458|お気に入り:340|感想:127|投票者:41|平均:1,336 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,613/477/1,228|お気に入り:871|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外
短編 17 話
全 87,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:15
[!]
 デジモン、新時代。▼デジタルワールドに生きるデジモンがリアルワールドの人間と共存するとある世界。▼人間とデジモンが互いに支えあい、ともに過ごす日常を守るため、動き出す若き者達がいた。▼その名は『バディリンカー』、デジモン達と共に平和を繋ぎ止め、戦いを以て不幸から人々を守る者達の総称である。▼ある者は八百万の神を集まる『聖地』。▼ある者は国作りの『英雄』。▼ある者は旅人が歩んできた『道行』。▼ある者は勝負の決着をつける『勝利宣言』。▼現…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,672/23/103|お気に入り:24|感想:20|投票者:2|平均:5,129 字 除外
連載 2 話
全 2,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
14:48
[!]
ある日を境に戦場を生きていた男がキヴォトスへと降り立った。▼まるで戦場のようなその場所にて彼は生き残れるのか………?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/20/30|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,334 字 除外
連載 38 話
全 100,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
11:04
[!]
それは白い騎士に纏わる闇。▼偶然か必然かわからないまま一夏が踏み入った道の先にあるものは?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,675/15/29|お気に入り:71|感想:1|投票者:4|平均:2,645 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧