小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

観察日記 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 3,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    22:19
    [!]
    魔女―マジョ―という世界に転生したノンケSF好き人間。彼はこの世界がバッドエンドで崩壊する事を知っている。▼クソみたいな人間性で自分だけでも生き残ろうとし、メインヒロイン殺せば生き残れるとかいう思考の元主人公を追い掛ける。▼だが、好きな漫画の主人公に絆されて手助けしてしまい、このままバッドエンドか?▼『ライバル好きでしょ?ライバル。滅茶苦茶助けになるライバル好きっしょ?ラスティとか死神部隊とかさ。え?好きだろ?ん?なぁ好きだろ?』▼『そ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):289/6/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字 除外
    短編 3 話
    全 4,930 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    23:54
    [!]
    テンプレだけど、書いてみたかった。。。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):242/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,643 字 除外
    連載 12 話
    全 62,523 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/01/18
    15:53
    [!]
    ラブコメな世界観に居合わせた、ちょっと特殊な男子高校生視点の観察日記。▼※暇つぶし程度に投稿していきます。▼※章整理しました。順番が変わってます。
    ☆10:19
    ☆9:109
    ☆8:24
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139,066/84/145|お気に入り:3,298|感想:56|投票者:173|平均:5,210 字 除外
    連載 155 話
    全 1,260,524 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2020/08/18
    05:01
    [!]
    ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
    ☆10:35
    ☆9:110
    ☆8:36
    ☆7:14
    ☆6:12
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:20
    ☆2:11
    ☆1:15
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):361,390/89/126|お気に入り:2,733|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外
    連載 1 話
    全 1,942 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/27
    23:59
    [!]
    悪性変異体(ムテション)▼かつて、人類はある細胞を研究した▼人の体の細胞を人工的に変異させ、そして一般の人類を越えた力を引き出す実験をした▼しかし......実験は成功したのですか、人類に戻ることができない災難を起こした▼ ▼悪性細胞は良性細胞と共に変異した、欲望を無限大に増えている最後▼悪性細胞は良性細胞を浸食し、体の主権を奪い取ることになる▼ ▼そして......人類は感染源になった▼悪性細胞は近寄る人と生物の細胞に進化する電波みた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:1,942 字 除外
    連載 1 話
    全 3,536 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/22
    23:26
    [!]
    自称ライバル「アイツの弱点を見つけるには…観察日記だ!」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,536 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

    推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

    茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
    そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
    暖かさと、懐かしさ。
    そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

    和の心に触れる。

    日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
    (全文表示)


    推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


    同原作推薦一覧