小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

解せぬ 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 115 話
    全 437,735 字
    調整平均:7.74
     7.74
    2023/10/22
    00:51
    [!]
     ――ここはどこ? オレは誰?▼ 気がつくと、なぜか意識だけが見知らぬ金髪少女の中に宿っていた。そんな彼『オウカ』は肉体の主たる彼女と契約を結び、巨大な悪魔の姿としてこの世に顕現する事ができるようになった。▼少女には夢があった。それを共に叶えるべく、オウカは彼女の為に戦うと決意するのであった。▼……と、ここで終わりなら良かったものの、なぜか朝起きるとオウカは非力な黒髪幼女の姿となって少女の隣に裸で眠っていたのでした。なんでだよ。▼そして…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,612/29/55|お気に入り:425|感想:47|投票者:37|平均:3,806 字 除外
    連載 12 話
    全 78,378 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2021/12/31
    07:00
    [!]
    人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。▼「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。▼バトルと人類の輝き話を添えて。
    ☆10:12
    ☆9:104
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:5
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):315,228/104/83|お気に入り:6,503|感想:132|投票者:178|平均:6,532 字 除外
    短編 1 話
    全 16,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/22
    09:42
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼トップアイドルとして活動している彩奈の姉は数年間ずっと引きこもりだった。父が自分達を捨てて姿を消したショックで立ち直れなくなったのだ。そしてその奈美子が自殺した。死因は息を止め続けたことによる窒息死。告別式会場で姉の死について考えていた彩奈は、姉の友人だと言う琴乃に話しかけられる。琴乃は、彩奈が姉の事を疎ましく思っていたのではないかと突然詰問を始め、彩奈は反論をするが聞き入れられない。彩奈の心を理解せぬ責めに、だんだん彩…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):309/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:16,280 字 除外



    浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    ▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
    物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
    (全文表示)


    推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


    正統派架空戦記

    推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

    作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

    少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    同原作推薦一覧