小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

身長差 (8件)二次 オリ

連載 307 話
全 428,125 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,882/111/209|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,395 字 除外
連載 1 話
全 7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
23:46
[!]
恋愛経験が乏しい建一。自分なんかと思いながら、休日は腐男子活動にいそしんでいた。▼そんな自分も、しっかりと幸せになる覚悟を決めて進んでいくことを決めた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,987 字 除外
連載 7 話
全 8,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
21:00
[!]
タイトルのとおり。▼だいたい1話あたり1000字くらい。▼全7話(予定)。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515/1/5|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,173 字 除外
完結 2 話
全 9,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
21:00
[!]
「いま誰かとお付き合いしてますか?」▼1年前に故郷の両親が亡くなって、▼僕は離島にあるマンションの管理人になった。▼管理人室に忍び込んだマンションの住人は、▼青色の髪をしたえくぼの眩しい女の子。▼好意を示す彼女に僕は戸惑うばかり。▼彼女から近隣トラブルで相談をされたのが▼きっかけで、僕は事件に巻き込まれる。▼※本作はフィクションです。▼ 実在の人物や事件・企業・地域、および▼ 機械語などとは一切関係ありません。▼――――――――――――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,532 字 除外
完結 37 話
全 119,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
00:00
[!]
〈人類崩壊〉後の世界。▼ヒトは〈NYS〉によって環境耐性を得て、▼なりたいヒトにその姿を変えられる。▼人気俳優・好みのモデルやなりたい体型、▼イヌ、ネコなどの動物の頭で過ごすこともできる。▼いち日だけの体験から墓場まで、▼何度でも容姿や体型を変えられた。▼八種イサムはそんな世界に迷い込んだ。▼※本作には暴力描写および性的表現が含まれます。▼ ご留意ください。▼――――――――――――――――――――▼全6話毎日更新予定。▼他サイトにて重…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,238 字 除外
短編 1 話
全 1,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/21
22:52
[!]
フロイド・リーチ(推し)と▼話してる時の出来事(妄想)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):567/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,027 字 除外
短編 1 話
全 5,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
03:20
[!]
僕の彼女は、空気だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,869 字 除外
短編 1 話
全 3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
02:08
[!]
色々と要因が重なって、伊織さんが長谷部くんのシャツをお借りする話。彼シャツってなんなんですかね。この2人も10cmちょっと身長差のある男女だから、彼シャツらしい彼シャツが出来るんでしょうかね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,813 字 除外



エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧