小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃げて超逃げて (4件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,124 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/10/20
11:07
[!]
寝てたら若返って鬼滅の刃の世界に転移してしまった女の子の話。▼鬼滅の刃を見たら皆が絶対に考えるジョジョの奇妙な冒険とのクロスオーバー作品です。といいつつジョジョ要素はほぼ皆無です。意外と誰も書いてなさそうだったので私が書きました。良ければ見ていってくださいまし。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,943/3/4|お気に入り:168|感想:10|投票者:10|平均:4,062 字 除外
短編 2 話
全 4,174 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/06/11
19:08
[!]
八上京夜は死神になるべく真央霊術院に通うことになった。▼初めて友達ができたのだが・・・?
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,401/3/3|お気に入り:157|感想:3|投票者:12|平均:2,087 字 除外
連載 11 話
全 40,142 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/01/20
00:02
[!]
交通事故により脊髄を損傷し、全身麻痺となった少女。▼病室で一人、砂のように無味乾燥した時間を過ごす内に、その心は徐々に徐々に、黒く染まっていく。▼やがて、世界の全てを呪うようになった少女。▼だが、彼女に何かが出来るわけでもなく、ゆっくりと死を迎えた。▼しかし、ある男の念能力により、少女は男が生み出した人型の念獣へと憑依する。▼新たな体を得た少女は歓喜した。これで、世界に呪いを振り撒けると。▼原作介入型の二次創作です。▼女オリ主の一番の標…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,326/3/2|お気に入り:349|感想:16|投票者:25|平均:3,649 字 除外
連載 12 話
全 17,581 字
調整平均:2.86
 2.86
2016/06/25
18:06
[!]
ちょっと抜けてる神様のパラレル。▼みんな逃げて超逃げて。▼一応18禁にしておいたけどそこまでグロくな・・・すみません嘘ですごめんなさい。▼本当は優しい子なんですよ。それを考えた上での狂いっぷりをお楽しみください。▼アンチ・ヘイト描写おおい。そして天才は絶対痛い目を見る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,487/3/7|お気に入り:33|感想:0|投票者:7|平均:1,465 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧