小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

野生動物 (7件)二次 オリ

連載 10 話
全 53,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
12:36
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,311/504/807|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:5,325 字 除外
完結 8 話
全 73,535 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/18
14:42
[!]
火の国木ノ葉隠れの里近郊の森に生まれた一匹の子鼬がいた。ただの野生動物とは思えぬくらいに、とても賢く、人語を解する彼は他の鼬と違う点があったのです。▼そう、彼にはうちはイタチという人間の21年分の記憶があったのです。▼これは森の子鼬に生まれ変わったイタチさんと、そんな彼をペットとして飼う事になるアカデミー生サラダちゃんのハートフルコメディ。▼【挿絵表示】▼※この作品はpixivのほうにも掲載されています。
☆10:3
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,668/29/38|お気に入り:456|感想:12|投票者:33|平均:9,192 字 除外
連載 5 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
19:33
[!]
皆さんこんばんは、超昂どうでしょうです。▼超昂大戦エスカレーションヒロインズの登場人物が、ログハウスを建てちゃったり、コテージで野生動物観察をしちゃったり、早朝にエビチリをおみまいしちゃったり、ダイビートのマスコット・ルビーちゃんと対決しちゃったり、日本一長いクッキング番組を録っちゃったり…そんな感じの、わかる人にはわかる(わからない人にもそれなりに笑えるかもしれない)誰得ショートストーリーを不定期連載でお届けします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,422 字 除外
短編 1 話
全 3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
12:40
[!]
マレーシア国家代表、アイシャ・ビンティ・ルガールとの親善試合のため簪、虚、本音を連れクアラルンプールへやってきた楯無。試合では見事勝利を収め、その日の夜はご好意によりアイシャの実家に宿泊した。▼そんな中、動物の写真を見ていた本音が「野生動物が見たい」と言い出した。楯無がアイシャに聞いてみると、タマンヌガラ国立公園という場所が動物を沢山見れると聞かされた。▼すっかり乗り気になった4人は滞在期間を延長して一路タマンヌガラ国立公園へ向かうこと…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,899/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:3,538 字 除外
 日常
原作:プライミーバル 作:冠龍
連載 6 話
全 15,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
17:27
[!]
この世界では人類は餌にすぎない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,540 字 除外
短編 1 話
全 4,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/07
02:31
[!]
我々の知る最悪な存在が、真に最悪とは限らない。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,640 字 除外
連載 2 話
全 2,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
21:09
[!]
舞台は2055年の日本、インディアンと日本人のハーフである王狼=I=楓(オオガミ=イース=カエデ)はアメリカの大学で獣医師の資格を取ったあと、死んだ両親の代わりに自分を育ててくれた祖父が若い頃働いていた日本の野生動物研究所に就職し、忙しいながらも充実した日々を送っていた。▼そんな日々が数ヶ月続いたある日、楓は祖父の部屋から巨大な狼の毛皮を見つける。 ▼そしてこの時、彼と獣人ライカンとの闘いが幕を開けたのだ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,264 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧