小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鉄壁 (42件)二次 オリ

連載 8 話
全 13,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:12
[!]
ある少年は、▼”正義”▼”理想”▼”勇気”▼”魂”▼の志を胸に戦う。▼※初めてのアンチ作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,037/659/311|お気に入り:109|感想:0|投票者:1|平均:1,728 字 除外
連載 59 話
全 157,023 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/03
09:00
[!]
 常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,628/28/42|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
連載 33 話
全 140,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
21:00
[!]
織斑一夏には優秀な姉がいるが周りから自分を1人の人間として見られなかった。▼そんなある日、一夏は第二回モンド・グロッソで誘拐されて死を覚悟していたが2人の侠(おとこ)が一夏の運命を変えた。▼これは高速の戦士の再臨の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,259/74/41|お気に入り:123|感想:3|投票者:1|平均:4,255 字 除外
連載 115 話
全 433,026 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/03/24
11:27
[!]
最近の世の中、二次元でも女の子に対して優遇されている。▼その最も足る例は所為『鉄壁スカート』と呼ばれる物だ。▼漫画でもアニメでも、どんなに激しい動きをしても決してめくれないスカート。▼どんなに短いミニでも、なぜかめくれない。▼昔は結構パンチラとかしてたものなのだ。▼それで当時の青少年はチラリと見えるパンティに興奮した。▼だが男たるもの、パンティがチラリ、で満足していてはいけない。▼可愛い女の子のパンティは見えるのを待つものではない、スカ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,035/56/103|お気に入り:239|感想:46|投票者:16|平均:3,765 字 除外
連載 25 話
全 133,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:08
[!]
これはポケモンマスターを目指すサトシがサクラギ研究所のリサーチフェローを終えてバトルフロンティアのフロンティアブレーンとしてバトルしながらポケモンワールドチャンピオンシップの頂点ダンデに挑むための物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,935/57/119|お気に入り:160|感想:3|投票者:3|平均:5,338 字 除外
完結 6 話
全 7,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/22
21:00
[!]
鉄道公安隊特捜班の小海はるかは友人と一緒に新潟の村上温泉と酒田へ女子旅に行く途中で羽越本線の特急「いなほ3号」の車内で女性の刺殺死体を発見されたところが、車掌が来た時にはもう死体は消えていた。東京-新潟-庄内を舞台に特捜班は謎を解く、そして犯人が使った列車トリックと鉄壁のアリバイを調べる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,266 字 除外
連載 14 話
全 52,608 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/11/08
13:32
[!]
「うげ〜、同じヒーローなのに、こんなに弱くていいの?」▼雄英には1人のメスガキがいるらしい。それも、地上最強の守りを持つメスガキが。▼どこぞの鉄壁なメスガキニケを育てていたら思いついたネタ。あの子は可愛いぞ。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,033/44/88|お気に入り:992|感想:24|投票者:42|平均:3,758 字 除外
連載 8 話
全 16,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
20:00
[!]
新西暦200X年▼一人の若き科学者により開発されたマルチフォーム・スーツ「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」。元々宇宙を目指して作られたものだが「白騎士事件」をきっかけに女性にしか動かせないという欠点を残して兵器化された。だがメガゾードと呼ばれるロボットが存在したため、女尊男卑の主義が広まることはなかった。▼そして現在、都市生活を支える巨大なエネルギーエネトロン。それを狙い人類を脅かす存在、ヴァグラス。それと戦い、人々を守る特命…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,269/23/16|お気に入り:72|感想:0|投票者:1|平均:2,061 字 除外
連載 11 話
全 40,759 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/08/25
19:38
[!]
暗黒期という時期で、オラリオに来た少女が半年でめっちゃつおくなったってマ?▼※ドチート注意。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,525/44/45|お気に入り:1,151|感想:15|投票者:58|平均:3,705 字 除外
完結 8 話
全 18,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
22:00
[!]
津島善子は、列車に乗ってひとり旅、ところが善子が旅に出発した同時に殺人事件が発生した、しかし、彼には鉄壁のアリバイがあった。▼ゲストにサンシャインと虹ヶ咲のメンバーで送る公安特捜班短編集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,352 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧