小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

隔日更新 (7件)二次 オリ

連載 10 話
全 36,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/37/434|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,620 字 除外
連載 40 話
全 291,123 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/01/31
12:34
[!]
雑な紹介▼ピュアな気持ちでみんなのため、魔法少女のために頑張ってきた一般()モブおじさんが、家族を失ってからやっと力を手に入れる話。▼補足▼幼い子供たちに戦わせるしかなかった正義のおじさんが精神を歪められた末路です。おじさんと魔法少女が曇ります。▼ストーリー開始は4クールアニメの25話辺りからです。不定期的に魔法少女視点(サブタイトル付き)が混ざります。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,725/19/168|お気に入り:481|感想:14|投票者:32|平均:7,278 字 除外
連載 26 話
全 99,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:蒼竟β様)▼【挿絵表示】▼――私たちの契りの前では、天の恵みすらも涼しく染み渡る▼滅びようとしていた世界を救う唯一の希望である少女たち「エクソシスター」▼天の加護を受けることで、蔓延る悪魔たちを打ち倒す彼女らは、日々命を賭けた戦いを余儀なくされ続けていた。▼過酷な戦いによって心身共に疲れ果てた少女の1人、イレーヌは本部からの指令により遠く離れた島へとただ1人移動となる。▼そこで彼女がスールとして共に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,350/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,822 字 除外
連載 25 話
全 95,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:00
[!]
▼【挿絵表示】▼イラスト:ゆんゆ様(Twitter:@xyzovo_)▼可能なかぎり隔日更新▼豊穣を願う舞を踊り、オオヒメ様を現界させるための巫女、『御巫』▼毎年の奉納の日へと向け、その年一番の大御巫へとなるべく日々鍛錬を積む少女たちがいた。▼その中の1人、ハレは里一番の名門「御剣」の名を背負う1人娘。▼家の中ではもちろん、学友たちからも圧倒的期待を背負う彼女は、次期大御巫筆頭候補としてのリーダーシップや振る舞いをすることに窮屈な思いを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,800 字 除外
連載 84 話
全 252,955 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/09/15
19:13
[!]
転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????▼↓▼育ての親のジジイからクソ修行を受ける▼↓▼呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎▼↓▼鬼滅の続編だ!!!(予想)▼↓▼死ぬ気で努力、高校入学▼↓▼死なないように頑張るぞ!!!▼↓▼えっ……BLEACH…聞いてないけど……▼真面目に書いたあらすじ。▼俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。▼ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。▼だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ば…
☆10:9
☆9:57
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:10
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):580,134/16/158|お気に入り:4,792|感想:125|投票者:162|平均:3,011 字 除外
完結 139 話
全 715,422 字
調整平均:8.37
 8.37
2015/08/05
20:01
[!]
 ――――沙条愛歌の喚び出したサーヴァントは、有り体に言って変態だった。▼ 赤きセイバーを従え――襲われそうになりながら――沙条愛歌は月の聖杯戦争へ挑む。▼ 強者渦巻く聖杯戦争、超一級のチートことラスボス少女愛歌が行うは、果たして無慈悲な蹂躙か。▼ やがて、彼女の抱える重大な秘密が明らかになり、舞台は月の裏側へと堕ちてゆく。▼ これは月に生まれ落ちた無垢なる新芽、星を震わす地母の音。▼ ラスボス少女愛歌ちゃんが征くFate/EXTRA …
☆10:6
☆9:51
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,803/14/100|お気に入り:1,443|感想:204|投票者:96|平均:5,147 字 除外
連載 7 話
全 7,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/09
10:30
[!]
宇宙の法則が乱れる予定の話。▼今のところは、誤差の範囲。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,076 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧