小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雑 舞台:その他 (14件)

  • 短編 3 話
    全 5,783 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    23:09
    [!]
    思いついた話を投げます。▼連続する話は少ないので、タイトルを見て気に入ったのから読めばいいです。▼不定期の更新をお許しください。▼出来るだけタグはつけていきますが、雑多になるにつきどうしても限りができるので、ご容赦ください。▼リクエストなどございましたらコメントにお書きください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):879/-/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,928 字 除外
    連載 5 話
    全 12,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/06
    15:44
    [!]
    このエッセイでは私が考えたChatGPTプロンプトを使って雑に色々とテスト投稿をしていきます。▼使用モデルはGPT4.0です。▼AIを執筆活動に役立てないかという観点でいろいろ試しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    AI
    UA(通算/今週/先週):475/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,504 字 除外
    短編 1 話
    全 2,720 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/26
    09:32
    [!]
    火事に遭遇した松吉は、取り残された子猫を助けようと奮闘する。▼※古希(こき):七十歳▼※四方山話(よもやまばなし): 種々雑多な話。 世間話。 雑談。▼※鳶口(とびくち):長さ1.5m~2mほどの木製の棒の先に、鳥のくちばしのような形状をした鉄製の鉤(かぎ)が付いた道具。木材を引っかけて運搬したり、木造家屋を解体したりするために用いられる。▼※丸髷(まるまげ):結婚した婦人が結う、日本髪の型。頭上に楕円(だえん)形の、やや平たい髷(まげ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,720 字 除外
    連載 10 話
    全 31,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/10
    08:21
    [!]
     木村直輝の雑多な短編集です。▼【はじめに】▼ この散文には一部実在する名称や概念などが登場しておりますが、木村直輝が個人的に執筆した散文です。▼ また、読まれる方によって不快に感じる場合がございます。▼【マルチ投稿】▼ 「note」を中心に複数のサイトで公開しています。▼https://note.com/naoki88888888_
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):302/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,101 字 除外
    連載 3 話
    全 3,965 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    22:40
    [!]
    見つけたら読んでもらいたい雑文廃棄場所
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,322 字 除外
    短編 2 話
    全 2,757 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/12
    19:00
    [!]
    書くことは楽しいことだ。▼そして日本語とは「国語」である。▼君の書く話は面白いよ。だからこそ、できる範囲で美しい文章を書いてくれたら、それはとっても嬉しいなって。▼書くためのメモ帳。始まります。▼※国語として正しい、間違っているといったことだけではなく、一般的に商業で使われている「書き方」についてです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,379 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,672/-/1|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    連載 10 話
    全 40,406 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    10:40
    [!]
    あなたは、世界は繰り返していると言われればどう思うのだろうか。▼バカらしいと一蹴する人も当然居るのだろう。▼ とある物語では、世界を幾度も繰り返しその苦悩の果てに幸せを得るというものがある。▼ ただ、繰り返しの為には犠牲が必要だ。▼ 魔法の失われた現代では、魔力の代わりに何が使われるのだろうか。▼ 輪廻を繰り返した世界に、ゆらりと立つ影。▼既に何度か放棄したその願望を、それでも求め今一度輪廻を開始する。▼最初の犠牲は今ここに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):347/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外
    連載 3 話
    全 4,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/24
    14:35
    [!]
    超能力者が出現しだし、国家的にその存在を認めた私たちの世界とは違った地球。▼世界は色んな問題を抱えつつも、学生にとっては学園生活が重要なわけで…。▼主人公はとある"共学"の学校に転校し、クラスメイトの美少女に誘われるがままに(?)ある部に入部する。▼ただの雑用部かと思いきや、事件が起き、重要な存在だと認識していくのだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,481 字 除外
    連載 1 話
    全 3,412 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/17
    21:39
    [!]
    右も左も分からない駆け出しが書いた、練習用の文章です。▼見苦しいばかりかと思いますが、よろしければ読んでみてください。▼感想やアドバイスなどもいただければ飛び上がって喜びます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,412 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧