小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

露伴先生 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
17:54
[!]
彼女は新米編集者だ。▼岸辺露伴先生によるちょっと社運を懸けた新連載のため彼女は日本各地で起こっている心霊現象の取材へとベテラン漫画家と一緒に向かう。▼ちなみに彼女はスタンド使いではない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/9/25|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 1 話
全 4,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
11:00
[!]
「君、『スイカに塩』かけるタイプか?」▼「えっ……は、いい……え」▼人気漫画家、岸辺露伴。作品のリアリティを追求するため今日も取材に奔走する彼が訪ねたのは、とある新設のライブハウス。時を同じくして下北沢で話題になりつつあるガールズバンド、結束バンドの4人もそのライブハウスでオープン記念ライブのリハーサルを行っていた。▼そのハコの名は──〈Right Hand〉▼露伴先生に詰められて溶けるぼっちと、ぼっちの奇行に困惑する露伴先生が読みたか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,227/5/12|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:4,898 字 除外
短編 1 話
全 8,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
20:58
[!]
【注意】オリキャラ(名前あり・男主)です。苦手な方はご注意下さい。▼恋愛小説担当編集者が、露伴先生に漫画を描いてもらうためにいろいろあってホストクラブへ行く話です。▼好きに書いていますので何でも許せる方のみよろしくお願いします…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,255 字 除外
連載 23 話
全 62,684 字
調整平均:7.73
 7.73
2019/01/19
23:27
[!]
ジョジョの2次創作しか知らない人がトリップして露伴先生に振り回されながら養われる話。▼腐った話は無いのですが設定上トリップさんは腐ってる情報源からしかジョジョを知らないのでそういった描写が苦手な方はご注意ください。
☆10:8
☆9:24
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,969/7/25|お気に入り:1,302|感想:40|投票者:68|平均:2,725 字 除外
完結 7 話
全 37,946 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/05/03
03:03
[!]
敬語幼女(オリ主)が露伴先生と過ごす話。ほのぼの。▼優しく見守ってあげてください。▼※備考▼恋愛要素はありません。▼時系列は四部のあたり。先生が杜王町に引っ越すよりも少し前から始まり、四部が始まる前に終わります。▼個人サイトにも置いています。▼幼女(*´-`)
☆10:5
☆9:48
☆8:19
☆7:12
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,875/48/79|お気に入り:2,273|感想:57|投票者:96|平均:5,421 字 除外
連載 47 話
全 113,079 字
調整平均:5.28
 5.28
2016/09/24
12:00
[!]
こんにちはんこそば▼ヤンデレハーレム好きのKEY(仕事で執筆中なのでそちらを優先)と申します▼投稿するとしたら空いた時間で書いた分のストックで昼の12時です▼あなたの感想をお待ちしております▼現在は仕事で執筆中ですのでできたら更新、という程度です。▼ルーキーランキング11位に入りました▼どういうことなの・・・?(驚愕▼ありがとナス!!▼あ  ら  す  じ▼ジョジョのアニメが放映される▼↓▼ジョジョ全巻読んだ▼↓▼ジョジョかっけええええ…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,683/4/40|お気に入り:922|感想:125|投票者:38|平均:2,406 字 除外
連載 2 話
全 15,097 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/06/19
01:24
[!]
僕は岸辺露伴、漫画家だ。知っている奴が多かろうが少なかろうが、どうでもいいけどね。▼さて、今回は僕が経験した不思議な話をしよう。あれは取材に行く日の朝、目を覚ましたらいきなり知らない街の路地裏に寝ていたんだよ。アレがスタンド攻撃だったのか別の何かにによるもだったのか、それとも夢だったのか、未だによくわかっていない。▼けど、それは今は些細な話だ。ここで僕が見たのは、どんな怪奇現象よりもおぞましい人間の心の醜さだったよ。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,296/-/8|お気に入り:252|感想:21|投票者:16|平均:7,549 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧