小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔人 舞台:現代 (5件)

  • 連載 5 話
    全 24,495 字
    調整平均:3.00
     3.00
    2024/01/03
    20:32
    [!]
    訳も分からず魔人となったと白夏君。▼彼に立ちはだかる魔法少女や魔獣達。▼彼が求めるのは平穏な一日。▼果たして彼にそれが与えられるのは▼いつになることやら。▼「畜生っ!俺が一体何をしたっていうんだよ!」▼例の如く更新はローペースだから▼そこんとこ、よろしく!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):4,659/8/7|お気に入り:59|感想:5|投票者:8|平均:4,899 字 除外
    完結 628 話
    全 1,620,070 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/01/01
    00:00
    [!]
    人類は「魔法」というものの実証に成功し、そして制御に失敗した。▼「災厄の日」と呼ばれた事件から10年、ゲームや漫画で見るようなモンスターと“魔法少女”が闊歩する現代社会で、「七篠陽彩」は電脳世界に住まう魔人「ハク」と出会う。▼≪魔人と相乗りする気、ありますか?≫▼その日、陽彩はモンスターと魔法少女の戦闘に巻き込まれてしまう。▼絶体絶命のピンチ、目の前で追い詰められていく魔法少女。▼選択の余地はなく、魔人の誘いを受け――――彼は魔法少女と…
    ☆10:17
    ☆9:48
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:6
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103,190/443/366|お気に入り:1,065|感想:131|投票者:85|平均:2,580 字 除外
    連載 1 話
    全 5,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/18
    21:00
    [!]
     とある異世界では、長い間人類と魔人の戦争が続いていた。▼ この事態をどうにかしようと神様は異界から勇気ある者、すなわち勇者を召喚することにし、優秀な今代の聖女達に人間召喚を許した。▼ そうして、異界──日本より一人の一般男子高校生が召喚された。▼ 勇者となった一般男子高校生は5年の時間を費やし、遂に魔王を討伐した。▼ 勇者はこのまま地位と名誉が約束されたこの世界に留まる、かと思いきや……。▼「えっ、やだよ。だってこの世界にゲームもアニ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):285/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,178 字 除外
    完結 6 話
    全 123,463 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2022/08/12
    21:30
    [!]
    ニート幼女が泣いてる魔法少女を拾ってきて百合イチャイチャする話。
    ☆10:73
    ☆9:265
    ☆8:51
    ☆7:15
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80,721/185/163|お気に入り:2,540|感想:83|投票者:431|平均:20,577 字 除外
    完結 14 話
    全 128,472 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2016/11/29
    19:24
    [!]
    犯罪発生率が上昇した事によって武術のニーズが高まり、一大武術大国となった20xx年の日本。▼ひ弱ないじめられっ子「藍野英助」は、あることがキッカケで「守りたいものを守れる力」を強く欲するようになり、『閃電手』の異名を持つ凄腕の美少女拳士「神楽坂茉莉」に師事して武術を学び始める。▼・arcadia、なろう、カクヨムと重複投稿です。▼・感想等を入れてくださると嬉しゅうございます(╹◡╹)
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,113/-/5|お気に入り:27|感想:6|投票者:7|平均:9,177 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧