小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

EOS (5件)二次 オリ

連載 53 話
全 315,251 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/01/27
02:43
[!]
 フルアーマーガンダム、サイコ・ザクの戦いは両者の大破で終結した。しかし、サイコ・ザクのパイロット、手足をなくしたスナイパー、ダリル・ローレンツは生きて、そしてかの地にて目を覚ましたのだった。▼ 目覚めた場所は遠い宇宙から離れた僻地、宇宙世紀ですらないそこは過去の地球。▼ 更に、その世界にはダリルも知らない、ISなる兵器が世界の趨勢を決めるという未知の仕組みが築かれていたのだった。▼基本は独自展開、筆者はISの知識がアニメと二次創作オン…
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,611/-/18|お気に入り:554|感想:61|投票者:35|平均:5,948 字 除外
連載 2 話
全 6,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/31
10:57
[!]
▼記憶を無くした男。飛行機に乗せられるまま謎の施設に連行された彼は楽園と呼ばれる地に降り立つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,375 字 除外
連載 9 話
全 59,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
18:33
[!]
 篠ノ之束は天災だ――天賦の才能を持ち合わせたが、何をしでかすか予測のつかない災害――ゆえに天災だ。▼ 一つの歴史ではその天災に及ぶ才覚を持ち合わせたものはいなかった。しかし、もしもいたならば、どうなっていただろうか?▼ 織斑一夏のみがISを動かせる男性操縦者だ。▼ しかし、もしも他にも動かせる男性がいたなら、そして、一夏が最初に動かした男でなかったなら、どうだったろうか。▼ そうなれば、世界はどう変わっていただろうか?▼ これは、そん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,201/-/3|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:6,658 字 除外
連載 5 話
全 17,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
19:36
[!]
とある鉱石が発掘され、世界中の科学が急成長した現代。人間には危険な作業を巨大な生物型機構……企業機獣『ゾイド』が活躍する中、天才科学者が宇宙進出を実現する為に開発された飛行パワードスーツ『インフィニット・ストラトス』……通称『IS』を開発したが、それは女性にしか扱えなかった。▼それから数年後、今ではスポーツとして落ち着きIS操縦者を育成する公立機関……IS学園に、2人の男子生徒が入学した。▼「えーっと、獅子蔵勇人(ししくら ゆうと)です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/-/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:3,543 字 除外
完結 4 話
全 28,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
20:30
[!]
主人公は20歳の軍人、高月黒斗▼日本軍からの転属命令で国連の特殊部隊に所属することになった彼は、エクステンデッド・オペレーション・シーカー、EOSのテストパイロットになるのだった……。▼これは特殊外骨格『EOS』とそれに関わる人間の物語である。▼※この小説は全4話構成の短編です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,903/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:7,028 字 除外


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧