小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

HENTAI 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 10 話
    全 43,257 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2023/08/27
    00:35
    [!]
    「師匠が言っていた。NTR男は殺せと」▼純愛厨という性癖を極めたHENTAIジジイ(転生者)によって、死ぬはずだった少年が鬱エロイベントを潰してまわる最強のバグとなる話。▼「カクヨム」でも掲載しています。
    ☆10:14
    ☆9:128
    ☆8:33
    ☆7:13
    ☆6:10
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):212,644/106/222|お気に入り:5,401|感想:80|投票者:219|平均:4,326 字 除外
    短編 2 話
    全 2,573 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2022/08/07
    12:00
    [!]
    ▼TRPGの一つであるパラノイアに登場するコンピューターは、自分のことを完璧だと思っているそうです。▼ん?これちょっと変えれば自分の事を完璧だと思っているポンコツ美少女コンピューターの完成じゃね?▼&▼コンピューターが全て支配しているディストピアってよくあるけど、舞台が日本ならそもそもそんなことにならないんじゃね?▼それを合体させたのがこの駄文です
    ☆10:5
    ☆9:32
    ☆8:9
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,313/7/20|お気に入り:210|感想:11|投票者:51|平均:1,287 字 除外
    連載 34 話
    全 284,704 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2022/04/19
    08:15
    [!]
     とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
    ☆10:56
    ☆9:281
    ☆8:42
    ☆7:11
    ☆6:11
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):425,147/84/233|お気に入り:5,760|感想:405|投票者:424|平均:8,374 字 除外
    短編 1 話
    全 1,181 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2018/10/12
    02:48
    [!]
    深夜テンションで駄文が頭に閃いた!▼もっと色々長くすべきだけど深夜テンションで疲れた!▼解散!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,251/-/2|お気に入り:24|感想:5|投票者:7|平均:1,181 字 除外
    連載 1 話
    全 6,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/29
    22:36
    [!]
    以前は兄妹として信じ愛した者たちに凌辱の末、死に追いやられた最愛の女性。その復讐を為すべく今、男は銃を執る。放たれた弾丸が打ち抜くのは過去の怨讐か、はたまた未来への福音か......▼ サイバーパンクガンアクション『怨鎖ノ街』ここに開幕―
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,861 字 除外



    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧