小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の子 ジャンル:コメディ (17件)

  • 短編 1 話
    全 6,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    22:44
    [!]
    雑魚怪人をやっつけたヒーロー達。▼司令官が男の子を注意していると、怪人の最後っ屁のせいで男の子の言うことを何でも聞いちゃう状態になっちゃった!▼しかもそのまま、司令官はヒーロー達と男の子の合体指示を実行してしまいさあ大変。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/-/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,691 字 除外
    短編 1 話
    全 9,947 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/27
    00:02
    [!]
    今回は、事故で司令官の部下ヒーローが男の子に合体しちゃうお話です!▼更に、司令官は男の子の持っていたおもちゃと頭部がすげ変わってしまいますます大変に!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,947 字 除外
    短編 1 話
    全 6,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    11:45
    [!]
    母親と男の子が百貨店へ。▼今にも迷子になりそうな息子に困っていると、サービスカウンターからの提案が。▼なんと、百貨店の中でだけ、自分の息子と融合してはどうかというのです!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,138 字 除外
    短編 1 話
    全 13,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    23:20
    [!]
    ずっと前から好きだった幼馴染の女の子に、「男の子って、こういうのが好きなんでしょ?」と詰め寄られて、いろいろとされちゃうお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):540/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:13,629 字 除外
    完結 4 話
    全 16,283 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2023/04/04
    21:12
    [!]
     ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,531/2/18|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:4,071 字 除外
    短編 1 話
    全 22,298 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/03/15
    13:18
    [!]
    ※悪役令嬢ものでも追放ものでも婚約破棄ものでもありませんし主人公は女の子に生まれ変わった男の子です。▼◆気がついたら公爵令嬢に転生していて王子との結婚を1年後に控えていた僕。男と結婚なんてどうしても嫌だけど拒否できる立場じゃない。なら悪役令嬢になって追放されればいいって前世の知識にあるしやってみよう!ということで結婚相手の身代わりとして王子に押し付ける聖女ちゃんも探し出して準備万端……だったんだけど、シースルー女神さまからの神託で魔王の…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,777/3/29|お気に入り:78|感想:1|投票者:16|平均:22,298 字 除外
    完結 2 話
    全 3,589 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/11
    14:32
    [!]
    キャッチコピー▼「男の子でも一人の時は、気をつけよう!」▼やぁ! ぼくの名前は、ショタ次郎だよ!▼年がら年中、ショーパンで過ごしているよ!▼なぜかって? それしかズボンがないからだよ!▼女の子より、男の子の方がショーパン率高かったんだよ! 昭和だからね!▼お友達がなかなかできないぼくだけど、なんでか大きなお友達とは仲良くできるんだ!▼良かったら読んでいってね!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,795 字 除外
    連載 2 話
    全 11,414 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2022/01/04
    23:48
    [!]
    モンスター娘が人間の男の子をぬっちゃぬっちゃするエロ同人の世界、そこに君臨する魔王アリスフィリアはあらゆる世界の魔王が一堂に会する場所へと召喚された。▼右を向いても魔王。左を向いても魔王。ついでに自分も魔王。▼強烈な世界観を叩きつけてくる他の魔王たちを前に、アリスフィリアは正気を保つことができるのか!?
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,072/-/9|お気に入り:51|感想:2|投票者:6|平均:5,707 字 除外
    短編 1 話
    全 1,088 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/03
    21:25
    [!]
    朝起きたら女の子、というより女性になっていた男の子の話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):516/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,088 字 除外
    連載 7 話
    全 40,366 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2021/01/16
    20:14
    [!]
    また幼馴染がラブレターをもらった――同性から。▼どこからどう見ても女の子にしか見えない男子、瑞樹を幼馴染に持つ八千代はある朝自分の体が変質していることに気がつき、叫んだ。▼「なんでお前じゃないんだよ!」▼女の子にしか見えない男の子と、女になった男の話
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,353/-/1|お気に入り:231|感想:3|投票者:14|平均:5,767 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧