小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厨二病 ジャンル:ノンジャンル (10件)

  • 連載 7 話
    全 15,722 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    09:00
    [!]
    独り言を喋るだけの小説?です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,246 字 除外
    連載 8 話
    全 25,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/08
    00:00
    [!]
    僕の名前は神代逢魔。ラノベやダークファンタジーが大好きなちょっと厨二病な、それ以外はいたって普通の男子高生。▼しかしそんな日常は事故で命を落として変わった。▼悪魔みたいな姿の女神様「魔王になってあのくそ生意気な女神の勇者から私の可愛い魔物魔族を守ってくれませんか?」▼逢魔「はい?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,490/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外
    連載 1 話
    全 21,298 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/07
    15:15
    [!]
    魔法も非科学も、一般に認知されていないだけで、確かにある世界線。▼そこに生きる、所謂超能力《スキル》を持つ事以外はわりと平凡な少年少女達の紡ぐ軌跡。▼限りある中で出会った、永遠のような、刹那の奇跡。▼『願わくばこの日々が永遠に続きますように―――』▼※気分によって複数世界線になる可能性があります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):440/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:21,298 字 除外
    連載 35 話
    全 100,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/12
    18:14
    [!]
    シリアス多めです。▼苦手な方はご了承ください。▼オリ主及び、オリキャラしか出てこない完全オリジナルです。▼あと戦闘シーンも多くなります。▼作者が厨二病のため、それに応じた文章になっています。▼「私は一向に構わんっ!!」という方のみお進み下さい。▼※5話と6話間で投稿にかなりの期間が空いてしまい、作者が覚えていない設定が多々あります。申し訳ありません。▼「え?こんなんだっけ?」と不思議に思うだけよく分からなくなるので、6話からは別のお話だ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,677/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,881 字 除外
    連載 1 話
    全 1,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/03
    21:51
    [!]
    数年前、とある制度が制定され、それに伴って多くの人がリストラされ、就職難に陥った。▼犯罪件数も増加し、もはや現代世界とは別の世界となった。▼そんな中、ある一人の青年は一体この腐った世界で何を思うのか...▼※この作品は、タグのような事がたくさんある上に作者の自己満足から始まった作品です。苦手な方は今すぐブラウザバックして外でテニスをするか、どこかの体育館を借りてバスケをしてくることをおすすめします。▼加えて作者は受験生なのでかなり亀更新…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,178 字 除外
    連載 8 話
    全 16,473 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/01
    20:55
    [!]
    主人公の鉄輪永至は数年前に未来予知という能力を宿し、ついでに多重人格&厨二病に目覚めた。▼能力はどうでもいいようなことばっかり教えてくれる貧相なもので、予知してくれるのはもう一人の自分だが、彼には大きな秘密があって・・・▼ある予言を聞いてから永至は事件解決の為に奔走することとなる。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:2,059 字 除外
    連載 3 話
    全 3,669 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/02
    22:13
    [!]
    ▼また連載が増えましたね。今回のやつは暗くないです、大丈夫です。▼夢でみたやつをやってみることにしました。▼元の世界にずっと居る話。何かとおかしい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):277/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,223 字 除外
    連載 1 話
    全 2,822 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/17
    00:58
    [!]
    レッド「突撃じゃー!気合いがあればなんとかなる!」←馬鹿▼ブルー「…………フッ」←厨二病▼イエロー「…グゥー、腹へった」←万年空腹▼ピンク「どっかに良い男いねぇかなぁ…」←駄目男吸引機▼グリーン「…………こんなんで戦えんのか?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):416/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,822 字 除外
    連載 1 話
    全 1,932 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/10
    19:04
    [!]
    光をなくした男は神様でも閻魔でもない者から質問をされる。▼「お前に光はあるか?」。▼目が覚めた時には驚いた。だって悪魔と超早い乗り物に乗って戦っている人がいるんだもん…。▼そして、男の過去・名前は…。▼記憶を失った男が見ていた光とは…。▼なぜ男は戦いの渦に巻き込まれたのか…▼そして、なぜ一回死んだのか…。▼光をなくした男が見る世界を描く、エクソシストの物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,932 字 除外
    連載 2 話
    全 3,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/24
    23:05
    [!]
    ▼ゆるやかな進化の過程で、人類が超能力を持つようになった世界。▼『最強』の力を持つ佐久間弥琴(さくま みこと)と、それを支える人間達の物語。▼どこまで書けるかなぁ……でもすごく話を考えるのは楽しいです。頑張ります!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,501 字 除外



    ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

    推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

    本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
    ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
    それというのも、ロンが逆行す...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


    そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

    推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
    ...
    (全文表示)


    推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧