小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はず ジャンル:ミステリー (8件)

  • 短編 1 話
    全 12,259 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:20
    [!]
    日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外
    短編 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/19
    08:55
    [!]
    犯人はまだ近くに居るはずだ、必ず見つけろ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
    完結 2 話
    全 3,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/25
    10:26
    [!]
    小澤の死は食中毒によるものだった。だが、一通の手紙から、食中毒を利用した殺しだと確信した山崎は動き出した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,902 字 除外
    連載 18 話
    全 30,982 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/17
    18:24
    [!]
    近衛竜彦はひとりシルバーウィークを利用し、とある館に来ていた。▼椛館という、かつて連続殺人事件があったと言われている館である。▼そこには怖いもの見たさで、近衛の他に5人の客が宿泊していた。▼彼らと意気投合し、楽しい休暇となるはずだったが、翌日の朝に近衛たちは遺体を発見してしまう。▼宿泊客のひとり、一ノ瀬ゆかりが探偵ということを知り、さっそく事件の解決に挑むが……。▼「この事件の犯人はきっと相当なバカだね。わたしが探偵だということも知らず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):630/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,721 字 除外
    短編 1 話
    全 12,796 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/08
    23:07
    [!]
    帰路についたはずの高校生タットは、謎の駅きさらぎゲートウェイに来てしまった。▼きさらぎゲートウェイは記憶を思い出さなければ永遠に出ることができない。▼実は名前すら思い出せない。それすらも忘れてしまった彼は、きさらぎゲートウェイから出ることができるのか!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:12,796 字 除外
    連載 2 話
    全 5,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/07
    10:56
    [!]
     冷たい床、暗い場所、少し誇り臭い。ああ、ここは何処だろう、どうしてこんな所に居るのだろうか。何が起きたのだろうか。ぼーっとする。わかるのは自分が突っ伏していることくらいか。いや、何か探してたいたような気もする。▼「………」▼ 何か聞こえた。だが、遠くて聞こえない。何か動いている。近くに来ている。▼「………」▼ うまく聞こえない。近くに居るはずなのに、遠くに居るように。頭でもぶつけたのか?そう、頭だ。頭をぶつけたんだ、俺は。少しづつ思い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,948 字 除外
    連載 2 話
    全 2,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/14
    02:17
    [!]
    突如、戦国時代に来てしまった鬼石紅夜は仲間と共に生き残る為に戦う事を誓う。 本当だったら存在しないはずの鬼石が歴史にどんな影響を与えるのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,069 字 除外
    連載 3 話
    全 8,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/26
    15:33
    [!]
     真冬の東京都内。▼ 一人の男が刺殺体となって都内の裏路地で発見された。▼ 普通に考えて、それは普通の事件で、簡単に解決するはずだった。▼ しかし、その事件は常識ではあり得ない事件だった。▼ ※このあらすじは仮のもので、変わる可能性があります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):890/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,783 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧