小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

4 ジャンル:文芸 (9件)

  • 連載 5 話
    全 6,134 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    05:00
    [!]
    綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったことを知り、絶望する。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。毎日投稿されます。▼プロンプト:「高度に発達したAIは小説家と区別がつかない」という近未来SFを書きます。テーマは、2025年に発表されたディープラーニング技術の最先端を独走する無料のクラウドAIが、10万文字以上の長編小説を10分で出力して…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173/143/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,227 字 除外
    完結 4 話
    全 17,803 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/31
    19:45
    [!]
    消えた〝宗教系VTuber〟が最後に記した実践と預言の神話体系▼――改変されるアバター。認識変容アプリ。インターネットを介して増殖・変異を続けるぼくらはどこへ辿り着くのか? VRChatのカルトイベントから人類史の超未来を幻視する、闇の生存戦略。▼*書籍版『異常論文』の公募に出した異常論文ライトノベルです。▼*本文は10,000字程度ですが、註釈を並行して読んでいただけるよう4回に分けて投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):731/-/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,451 字 除外
    完結 40 話
    全 193,197 字
    調整平均:7.11
     7.11
    2021/07/19
    21:23
    [!]
    俺がある朝……だと思っていた夜中に目が覚めたのは校庭のど真ん中。そこに駆けつけてきた顔も知らない同学年の女子たち……と、母さんでない母さん。彼女たちが言うには、俺は男がほとんど存在しないという「異世界」に来ており「健康な男」として狙われる存在になっているそうで。信じられないけど信じるしかない状況で慣れない環境を過ごすけど、女しか視界に入らず娯楽も足りず、さらには事情ありということでなにもかも遠慮がちな環境が嫌になってきて――――――――…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,948/26/19|お気に入り:110|感想:3|投票者:9|平均:4,830 字 除外
    完結 39 話
    全 200,751 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2020/12/04
    12:16
    [!]
    ▼ それは、21世紀が始まったばかりの――今より『すこしむかし』の話。▼ 子供の僕らにとってインターネットの世界は少し遠くて、テレビではゴールデンタイムにアニメがやっていて、紙の漫画を買っていた頃。▼ ある日、友達なんて一人もいなくて、いつもクラスの隅っこで漫画を描いていた僕は、ひょんなことから「彼女」――エロえもんと友達になり、そこからクラスメイトの幸田と細川を交えてつるむようになる。▼ そして、小学校最後の夏休み。僕ら4人は大長編映…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,730/-/9|お気に入り:48|感想:3|投票者:13|平均:5,147 字 除外
    連載 1 話
    全 5,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/19
    14:39
    [!]
    [注意1] 高校1年生が短編小説を書いていきます。▼[注意2] 短編ですから1話につき、1つの小説です。▼[注意3] 更新頻度は1ヵ月につき、1つの短編です。▼[注意4] 悲劇だったり喜劇だったりします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,361 字 除外
    完結 7 話
    全 28,954 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/29
    18:34
    [!]
     私は生まれてから17年、この灰白色の岩石惑星でたったひとりで暮らしてきた。ずっとひとりだったから、孤独なんて概念自体、私には縁遠いものであるはずだった。▼ なのに私は、ある日みつけてしまった。▼ 外宇宙から飛来した謎の天体――そこに瞬く光言語の痕跡を。▼ 17年ぶんの孤独が私を突き動かす。▼ 私もあなたと、おしゃべりがしてみたい。▼ “ヤドリギ魔法堂”シリーズ第4弾。壮大な舞台でミニマムな少女の葛藤を描く、コズミック・ファンタジー・青…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):348/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,136 字 除外
    短編 1 話
    全 1,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/05
    12:00
    [!]
    1.たとえ善人でも邪魔するなら殺す▼2.善人なら殺せない▼3悪人なら殺せる▼4.たとえ悪人でも殺すことはできない▼という選択肢の4に注目して作った短編小説です▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,233 字 除外
    短編 1 話
    全 2,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/28
    13:54
    [!]
    昨日の夜、寝ている時に、それも3時や4時ではない時間に、突如思いついたお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,392 字 除外
    連載 5 話
    全 28,736 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/06
    09:20
    [!]
    【できごと】▼ギの国が連合の同士であるネの国に、突然の魔法攻撃を受けた。▼ネの国の目的も分からずに、ギの国は反撃の選択肢を選んだが…。▼【キーワード】▼・失われた大陸:太古に東南の海底に沈んだ超文明大国▼・ロストテクノロジー:超絶魔法 キメラ 空飛ぶ方舟など▼・連合:極東の島の西国にある21カ国で結んだ同盟▼・ギの国:物語の主人公が治める国▼・ネの国:ギの北側の隣国で連合4主国の内の1国▼・穢土(エド)の国:北の大地にあり連合ではない、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,747 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧