小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 舞台:歴史 ジャンル:文芸 (10件)

  • 短編 1 話
    全 972 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/15
    14:22
    [!]
    1942年、第二次世界大戦中の東部戦線。▼豪雪の中、同志達を乗せた列車は進み続けた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:972 字 除外
    短編 4 話
    全 8,373 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2023/01/13
    19:19
    [!]
    お前は心の底では理解しているはずだ。▼そうだろう? 他に道なんてない。▼人間は化け物だ、化け物なんだよ。▼(『メトロ エクソダス』より)▼※史実に基く。▼※拙ブログに同一内容の記事があります。
    ☆10:3
    ☆9:15
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,806/3/18|お気に入り:58|感想:4|投票者:25|平均:2,093 字 除外
    連載 37 話
    全 93,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/01
    11:52
    [!]
    【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,827/1/25|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
    短編 1 話
    全 7,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/28
    17:14
    [!]
    山流しの地、甲斐国。富士山と武田信玄を除いたら、他に語るべきいったい何が残るのか、地元民にすらわからない土地。だが、なればこそ、その二つへの執着ぶりは凄まじく、その神聖を冒す者には仮借なき罰が下される。▼明治五年、その性情が嘗てない規模で示された。▼――いわゆる大小切騒動である。▼※実際の事件に基く。▼※拙ブログに同一内容の記事があります。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:7,756 字 除外
    短編 1 話
    全 41,253 字
    調整平均:9.02
     9.02
    2021/01/31
    21:06
    [!]
    舞台は1968年のアメリカ。アンナはレイプされて生まれた子として蔑まれてきた。娼婦として各州を転々とする日々を送っていたある日、アンナはレイプされてしまう。被害を訴えるも、犯人たちは無罪を勝ち取る。納得できないアンナは銃を購入し、犯人たちを射殺する。追われる身となったアンナはたまたま見かけた家に住む黒人の少女、ゾーイを人質に逃避行をはじめる。ゾーイは母親によってあらゆる娯楽から切り離された環境で育った子だった。はからずも外の世界に連れ出…
    ☆10:11
    ☆9:58
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,255/24/39|お気に入り:242|感想:22|投票者:79|平均:41,253 字 除外
    連載 1 話
    全 1,920 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/25
    21:28
    [!]
    ある日、東軍流の遣い手である長井八郎の友人が殺された。犯人探しをする長井八郎だが、彼には誰にも言えない秘密があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,920 字 除外
    完結 8 話
    全 32,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/20
    22:29
    [!]
    邪魔者は身内でも容赦なく葬る宇喜多直家の弟である忠家は兄を恐れていた。一方、下剋上を果たした宇喜多家に更なる脅威が訪れる。忠家は直家の指示の下、国内の統一に奔走することになるが……▼なろうの方にあったものをこちらでも投稿しようと思い、こちらに置かせて頂きます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):371/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,046 字 除外
    連載 5 話
    全 28,736 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/06
    09:20
    [!]
    【できごと】▼ギの国が連合の同士であるネの国に、突然の魔法攻撃を受けた。▼ネの国の目的も分からずに、ギの国は反撃の選択肢を選んだが…。▼【キーワード】▼・失われた大陸:太古に東南の海底に沈んだ超文明大国▼・ロストテクノロジー:超絶魔法 キメラ 空飛ぶ方舟など▼・連合:極東の島の西国にある21カ国で結んだ同盟▼・ギの国:物語の主人公が治める国▼・ネの国:ギの北側の隣国で連合4主国の内の1国▼・穢土(エド)の国:北の大地にあり連合ではない、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,747 字 除外
    短編 4 話
    全 13,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/03/23
    23:12
    [!]
    ・・・ちょっとした練習とリハビリも兼ねています。▼各話は時系列はバラバラです。一話完結型ですのでご了承下さい。▼お口に合うかどうぞ一見。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,297 字 除外
    連載 1 話
    全 4,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/03/19
    21:01
    [!]
    イギリスのとある町、その町の小さな鍛冶屋『Aria』▼その店主は老齢の鍛冶師。彼は町の人々から『愛想は悪いが腕のいい、どんな物でも直す鍛冶師(スミス)だ』と言われていた。▼口は悪い、顔が怖い、自分のことは話そうとしない。だけど仕事は一流の彼には一人の弟子がいた。▼『俺はミロ、ミロ・スミスだ!』▼対照的な二人、だけどお互いが信頼しているこの師弟の物語は▼ある手紙をきっかけに、大きく動いていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,884 字 除外



    死ぬのは、ゴジラか、大仏か

    推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


    この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


    レベルの高いチェンソーマン二次創作

    推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

    公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

    デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


    ▼読む際の...
    (全文表示)


    推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧