小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パパ ジャンル:日常 (7件)

  • 連載 1 話
    全 1,406 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    19:10
    [!]
    オタク異世界で成長させる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/4/30|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,406 字 除外
    連載 3 話
    全 14,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    18:02
    [!]
     合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):468/2/32|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
    連載 4 話
    全 21,246 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/25
    14:55
    [!]
    殺人鬼の息子と、殺害された被害者の娘。▼パパ活JKと、父の援交発覚で家庭崩壊した少年。▼暴力団の跡継ぎ、血の繋がらない双子……▼問題児ばかりを集めた「隔離クラス」。▼人間関係ドロドロの教室には、甘酸っぱい青春なんか見当たらなかった。▼……一人の少女が現れるまでは。▼「あの教室を血液サラサラにしてやりましょう!」▼――青春を謳歌する権利は、きっと誰にだってある。▼何かを抱えた少年少女の、一風変わった青春群像劇。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:5,312 字 除外
    短編 1 話
    全 3,313 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:12
    [!]
     パパになるか死ぬかのどちらかを迫られた転生者兼現ゴブリンの主人公。▼ ある日主人公が住んでいるゴブリンの巣穴に美少女、サリアがやってくると、瞬く間にゴブリンを殲滅していった。▼ サリアは主人公にも剣を突きつけて言い放つ。▼「パパになる? 死ぬ?」▼ 訳が分からないが黙ったままでは殺される。▼ そう考えた主人公は咄嗟にパパになることを選択した。▼ しかしサリアはやはり常人とは思考が違うようで……。▼ ……きっとこの子が俺をパパだと思わな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):470/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外
    連載 2 話
    全 13,356 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/21
    13:22
    [!]
    「パパン!! 私早口言葉言えるようになった!!」▼「おぉ、言ってみろ言ってみろ」▼「行くよー! 隣の客はよくかきゅううきゃきゅ…………」▼「……………さすが俺の娘だ………フッ」▼「笑ったー!!! 酷い!!」▼ドSパパに振り回される娘に。▼「お兄ちゃん!! ここ分からない!」▼「どれどれ。なるほど、ならこっちはやっておくからそっちをお願いできる?」▼「わかった!!! ありがとうお兄ちゃん!!」▼「いえいえ」▼心優しいお兄ちゃんと娘。▼ 他…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,678 字 除外
    短編 1 話
    全 4,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/19
    17:17
    [!]
    牧原は上司の娘から、「パパ」と呼ばれている。ただ、牧原と上司は夫婦ではない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,271/-/6|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:4,712 字 除外
    連載 1 話
    全 2,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/30
    19:43
    [!]
    英文の誤訳からふと思いついた短編です。▼過度な期待はやめてください(する人なんていないだろうけど)。▼パパっと書いたものなので、所々おかしい所が有るかもしれません。▼教えてくださると助かります。▼感想、誤字脱字報告。文法等の指摘、アドバイスが来るととても喜びます。▼ください(直球)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,512 字 除外



    ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

    推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

    ▼ストーリーについて
    ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
    弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
    鋼の精神力を持ってし...
    (全文表示)


    推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


    軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

    推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

    ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
    戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

    最初は陽...
    (全文表示)


    推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧