小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時 舞台:その他 ジャンル:日常 (18件)

  • 短編 1 話
    全 2,502 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    20:48
    [!]
     数千年もの時を経て復活した鬼神「両面宿儺」と、国家転覆を企む男「物部天獄」の、ほのぼのとした同棲生活を書き綴ったお話。▼ ※あくまでメインは「隻眼の魔術師」なので、箸休め的な意味合いを持つこの作品は作者の気分次第で次話更新されます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
    連載 1 話
    全 1,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    10:46
    [!]
    性癖を語る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 皆で静かで(ry
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,061 字 除外
    短編 1 話
    全 3,276 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/16
    21:31
    [!]
    アリーム・スパーゲットは友人の籠盛花次羅(かごもりはにら)とファミレスで待ち合わせをしていたが3時間待っても来ない。帰ろうとしたその時に籠盛が現れた。籠盛はどうして3時間も待ち合わせに遅れたのか・・・?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,276 字 除外
    未完 5 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/06
    00:00
    [!]
    追記 続きは期待しない方がいいかも。▼世界というものは沢山あるが、そんな世界には時々どうしようもないチートが生まれる。だが、それ故に封印やら殺害をされ易い。▼此処は、そんな貴重なチート達が集まったチートしかいない世界。▼此処に居るチート達は、元々居た世界にシリアスと言うものを置いて来ていまっていた。しかし、その代わり戦闘の楽しさというものを知ってしまった。▼作者がネタと戦闘シーン不足になった時に、ちょっとずつ書き連ねる場所でもある。▼投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,093 字 除外
    短編 1 話
    全 5,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/27
    18:43
    [!]
     久しぶりに夢を見た。▼ そこそこ長くて、目覚めた後も比較的内容を覚えているほうだった。その内容はあまりにも突飛なもので、夢というのは大方そういう物ではあるが、しかし何故だか私はそれを文字に書き起こしたいと思った。▼ 休日なのを良いことに正午まで寝ていた私は、起きてからもぼんやりとした頭で、すぐに夢の内容を忘れてしまわないようにゆっくりとそれを反芻し続けた。▼ もう忘れないぞと思ってベッドを出た時には、もう3時半になっていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,228 字 除外
    短編 1 話
    全 4,442 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/23
    07:07
    [!]
    昭和時代の農村に、ふたりの仲良しの女の子がおりました。▼これはそんな二人、“ミコさま“ と “クラゲ“ の友情の物語。▼※童話風のテイストを目指して書きました。よって、一話完結です。▼※実話をもとに書いていますが、農村の暮らしや言葉遣いに関してなど事実と食いちがう部分があるかもしれません。ご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,442 字 除外
    連載 1 話
    全 4,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/10
    02:18
    [!]
    ふとfalloutっぽい世界観でオリジナル書きたい!って衝動に駆られて2時間くらいで書いた奴です。▼続くかどうか分かんないです。▼必須タグについては取りあえずこんな話になるんじゃないかなぁ、ってレベルです。▼某生放送でちょっと話してたやつです。▼何のことか分かんない人は気にしなくていいです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):399/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,730 字 除外
    連載 1 話
    全 1,390 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/26
    23:06
    [!]
    タイトル通りの夢の書留。▼夢を見た時に更新。▼忘れたくない夢ってあるよね。▼なろうにも上げます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,390 字 除外
    未完 5 話
    全 16,155 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/18
    16:12
    [!]
    「機械と人が寄り添いあう素晴らしい時代」▼テレビに映るミュージシャンがそう叫ぶと皆が手を叩き、素晴らしい時代だと謳った。▼しかし、その実。人は機械を戦争や自分の欲求を満たすことにしか使えない愚鈍な衆だったのだ。人は己を神と呼んだ。▼そんな腐った時代の中、世界のどこかに居る本当の神様は有意義か無意味か、機械の人形に一つの魂を宿した。▼……私の生活は、廃棄所にごろんと寝そべりただ「人間になりたい」と心から願う毎日だ。……思えばこの願いが芽生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,231 字 除外
    連載 3 話
    全 29,543 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/11
    06:54
    [!]
     新潟県最大のラグーン「鎧潟」その鎧と言う文字に秘められた意味に迫る幕末の時代に翻弄され、戊辰戦争によって引き裂かれる長岡藩の男女の悲愛をを描く「鎧潟の秘密」▼他、旧日本兵の幽霊軍曹と新発田駐屯地に配属された自衛隊員のへんてこな日常を描く「鬼軍曹と僕の49日」や▼北朝鮮に拉致された新潟県民が脱出し帰国するまでを描く「白夜行」▼焼山の噴火を必死に逃れようともがく山男の話「下山せよ焼山岳!」▼など多数の新潟県にまつわる多数の心温まったりハラ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:9,848 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧